人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物来た❗

本物来た❗_d0166960_20472736.jpg
今使ってるCNCはこれ






今度来たのは





ドドン
本物来た❗_d0166960_20495624.jpg

業務用が来ましたw


開業か?w

らいだーさんありがとうございます!

又、レクチャーしてもらう準備ができたら連絡します。

by miyadaikun | 2015-03-07 20:46 | Comments(10)  

Commented by Y.Mita at 2015-03-07 23:14 x
おぉ~!業務用!
で、古い方は?
処分するならば欲しいです。
Commented by miyadaikun at 2015-03-08 10:26
> Y.Mita さん

もともとある、CNCも使うつもりなので、すんません

ミタサンなら3マソでキット買えば自分でできるっすよ(たぶん
Commented by キャンタロー at 2015-03-08 23:13 x
まさかのww
でもあの工房ならじゅうぶん入りますね!
これから何作るかワクワクじゃないっすかw
Commented by らいだー at 2015-03-09 12:37 x
上手く起動するといいですね。。。w
ダメだったら少しずつバラして燃えないゴミの日に出しましょうw

それよりも二人で機械運搬作業でサイドビジネスでも始めますかwww
Commented by miyadaikun at 2015-03-09 18:50
>キャンタローさん

使いこなせるように、なるのか心配っすw

ワクワクっすけどねwww
Commented by miyadaikun at 2015-03-09 18:51
>らいだーさん

運搬作業・・・かなりしんどかったですwww

またレクチャーお願いしまーす!!
Commented by クッキー at 2015-03-16 12:48 x
Gemini 量産体制 完了しますたねww
Commented by miyadaikun at 2015-03-16 21:24
>クッキーさん

え?w

商売しようかな~w
Commented by さきさき at 2015-05-08 10:39 x
うおー、すげーの導入しましたね。
いいなー。うち場所無いもんな・・・。

近況報告ー。ニューフェイスが7月です。
伴いー車変更しやした。らいだーさんと同じVOXYっす。
ぜひ、あんてな村でレースしましょーw
Commented by miyadaikun at 2015-05-12 15:29
>さきさきさん

亀レスすんません(@_@)

いや~いきなり車のグレードアップじゃないですか!

いいな~

次のオフミは行けるかな‼
名前
URL
削除用パスワード

<< ラジコンさわってますw あけましておめでとうございます~~ >>