人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇみに

今回じぇみにを購入していただいた方だけにわかる記事でございます。

じぇみにって???

これだ!!!!
じぇみに_d0166960_19101047.jpg


ここからは、じぇみにの部品の説明と組み立て方です。

まず

発送されてきた中身をみてみましょう。

こんな感じで入っていると思います。
じぇみに_d0166960_19133349.jpg


キャノピーとフレームを瞬間でくっつけます。(これは下)
じぇみに_d0166960_19145264.jpg

こんなかんじ
じぇみに_d0166960_1953569.jpg



同様に上のキャノピーも瞬間でくっつけます。
じぇみに_d0166960_19532611.jpg

がしかし、上のフレームはちょっと大きいのでキャノピーに入りませんwカメラが付く位置をちょっと切ってからつけましょう~
あとはカメラを付けてからリューターなどで合わせながら削っていきましょう。

袋の中からこの3つの部品をだしましょう。
じぇみに_d0166960_19424286.jpg


左の部品はここ
じぇみに_d0166960_1951257.jpg

丸い部品はここらへん(この部品はビスでとめています)
じぇみに_d0166960_19522098.jpg

で小さいのはその上にオフセットさせて瞬間で!!
完成形~
じぇみに_d0166960_19563483.jpg

あとM2ワッシャーが入っています。
じぇみに_d0166960_201479.jpg

これはこの機体モーターが斜めに付いています。
じぇみに_d0166960_20137100.jpg


こんな感じに調整しながらワッシャーをかませましょう~(3枚くらがちょうどいいかも)
じぇみに_d0166960_2002421.jpg

バリがあるので取ってください、穴も大きさが合わないかもなのであけなおしてください。

以上簡単な説明でしたが
質問はあっちの掲示板で~~~

by miyadaikun | 2014-05-06 20:04 | マルチコプター | Comments(6)  

Commented by Y.Mita at 2014-05-06 21:16 x
ありがとうございます!
Commented by さきさき at 2014-05-07 00:13 x
おー!肉抜き素晴らしい。
ありがとうございまーす。

Commented by クッキー at 2014-05-07 12:53 x
これで勝負して・・・
 負けたらやっぱり腕って?
 いやあ あの飛行は出来ませんってwww
Commented by miyadaikun at 2014-05-08 07:06
>Y.Mitaさん

いえいえ!!w
風邪ひきませんでした??
Commented by miyadaikun at 2014-05-08 07:07
>さきさきさん

この肉抜きは手ではできませんねww
来週にはまとめて送れるので少々お待ちください~
Commented by miyadaikun at 2014-05-08 07:10
>クッキーさん

秋が楽しみっすww(これから夏ですがwwww)
名前
URL
削除用パスワード

<< じぇみにの中身 オフ会 >>