人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックセンサー

繁忙期が終わって、やっと春休みになりました~~~

ということで!!(え?)ハイゼット君にバックセンサーを付けてやりましたWWW

バンパー外して~
バックセンサー_d0166960_17515592.jpg

マスキングして位置を出します(墨壺使ってやりましたWW
バックセンサー_d0166960_17522173.jpg

そして緊張の一瞬!!!穴あけ作業です(失敗は禁物!!あっホルソーは付属してました
バックセンサー_d0166960_17525093.jpg

おりゃ~~~~~!!!
バックセンサー_d0166960_1753571.jpg


あ・・・空いた!!!!
バックセンサー_d0166960_17532586.jpg


こんな感じで4つ空けます
バックセンサー_d0166960_1802042.jpg


で配線しながらバンパーを取り付けます~~
バックセンサー_d0166960_17535285.jpg


で今度はモニターも付けます
バックセンサー_d0166960_17541046.jpg


でなんだかんだで完成
バックセンサー_d0166960_17543659.jpg

後ろのセンサーも(分かりずらいですがw
バックセンサー_d0166960_1758847.jpg


動作もばっちり!!距離も正確に出ています!!!
バックセンサー_d0166960_181817.jpg


いや~いい買い物しました~~
お値段2.5Kでこれはいいっす!!!
時間も3時間くらいですかねwww
これで見にくい現場でも
ダイジョウV!!(古!!

by miyadaikun | 2013-04-01 18:07 | イベント(大会) | Comments(6)  

Commented by Y.Mita at 2013-04-01 21:03 x
2.5Kとは格安ですね!
でも思わぬところの出っ張りには注意!(バンパーより高いところで引っ掛かると...)
Commented by miyadaikun at 2013-04-01 22:34
>Y.Mitaさん

早速のコメありがとうございます!!
RCより車いじりが今楽しくて・・・・・
そういえば、オフミアンテナ村みたいっすね!!
楽しみで~す。
Commented by hira at 2013-04-02 16:39 x
止まってる時に人が通っても鳴るので五月蝿い記憶があります。音は消せるのかな?
オフミで遊びましょう~
Commented by miyadaikun at 2013-04-02 20:02
>hiraさん

バックに入れてないと鳴りません、しかし止まってる時でもバックに入っていたら鳴りますw
因みに音は消せませんorz
Commented by さきさき at 2013-04-03 10:11 x
おー!いいっスねー。
これまた、ヤフですか?
マネっこしよーかなー(^^♪
Commented by miyadaikun at 2013-04-03 21:47
>さきさきさん

いいでしょ~~ww
ヤフオクっすよ~~~
色はタッチペンでいいみたいっすよ~~
(自分は最初から白選びました)
名前
URL
削除用パスワード

<< ブラシレスジンバル!!! ソーラー充電システム >>