人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風切音

車なんですがwww

キャリアを付けると風切音が結構します(ラジオ聞こえんww

なので内貼りはがして断熱シートを張ってやりました!!!
まず内貼りをはがして断熱シートを切って入れます
風切音_d0166960_2233197.jpg


それで内貼りを入れます
風切音_d0166960_22341281.jpg


この工程を3回やります

で最後に天井のバーを取り付けておしまいww
風切音_d0166960_2239749.jpg


簡単にできましたwwwwただ0.8cmの断熱シートだったので、天井バーの穴を少し空け直さなくちゃいけませんでした(メンドイ

ソーラーも付けました!!
・・・・・今さっき付け終ったので画像ありませんwww

60wです

お安くできて10Kいきませんでした!!!!

あ~眠い~

by miyadaikun | 2013-02-20 22:42 | イベント(大会) | Comments(6)  

Commented by Y.Mita at 2013-02-20 23:17 x
おっ!
これで発電機回さなくても充電できる?
エコですねぇ~!
Commented by hide at 2013-02-21 11:04 x
いやいや、私ゃその
「ソーラー」の画像が見たかったッス。

それにしても手が掛かる作業を簡単にしちゃいますね~。
Commented by らいだー at 2013-02-21 14:14 x
エアコンの効きとかにも影響しそうですね。

後はエンジン降ろしてモーター載せれば完璧!!www
Commented by miyadaikun at 2013-02-21 17:50
>Y.Mitaさん

満タン充電は多分できません・・・・・
しかし最高3.7A流れるので2200㎜Aのバッテリーなら
ただで充電できますねwww
Commented by miyadaikun at 2013-02-21 17:51
>hide さん
UPしますよ~www
Commented by miyadaikun at 2013-02-21 17:52
>らいだーさん

そうですねエアコンの効きは違うと思います。
早く夏になってほしいです!!!

名前
URL
削除用パスワード

<< ソーラー充電システム 軽キャンパーに目覚める!!!! >>