人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEXAテストフライト

今日、ちょっと早く仕事あがったので

テストしました~~~

離脱ステーションも使っております!!

by miyadaikun | 2012-08-29 20:28 | マルチコプター | Comments(6)  

Commented by あさひな at 2012-08-30 08:26 x
やっぱ空間手ぶれ補正はいいなあ。
300gクラスでカメラ出ないかなー。

あとはクラッシュテストですねw
Commented by クッキー at 2012-08-30 13:05 x
完璧な組合せですね。凄い。
映画が撮れそうな出来、次回キャスティングに期待します。(*^_^*)
Commented by miyadaikun at 2012-08-30 18:58
>あさひなさん

クラッシュテストはしたくありません!!!

あさひなさんもcx720X一つどうですか??ww
いいっすよ~~ww
Commented by miyadaikun at 2012-08-30 19:01
>クッキーさん

もうちょっと大きな機体だったら

エアガンも積めるんですがねwww
このカメラマジいいっすよ~~ww
Commented by Y.Mita at 2012-08-31 00:14 x
ホントに映像、綺麗ですねぇ!
オフミの記録はよろしく!
でも、ズームと移動が区別付かなくて怖い!
電線が近づいてる!って焦っていたらズームだったり。
Commented by miyadaikun at 2012-08-31 22:32
>Y.Mita さん

基本ズームする時はポジションホールドなのでそんなに焦りませんww
NAZAいいっすよ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 飛行場でテスト~~ ず!!瑞雲が~~ >>