人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と進んでますよ~~

風と雨がすごいですが・・・・

シャッター閉めて ラジコン部屋の除湿を、ガンガンかけて

風送ってます。

で!!!

塗装しております!!!!

しかし今回、エンジン、メカがまだ届いておりません・・・・・

なので ノンビリ しかし 着実に進めております!!!!

瑞雲のプラモデルは買ったのでパネルラインは引けます(ほかの資料は皆無orz)

なので塗装で段差をつけてパネルラインを表しました~~

もうちょっとで完成です。

ここでちょっとお披露目~~~
胴体全体
着々と進んでますよ~~_d0166960_202250.jpg

胴体パネルライン
着々と進んでますよ~~_d0166960_2025063.jpg

翼&パネルライン
着々と進んでますよ~~_d0166960_2033640.jpg

フロート
着々と進んでますよ~~_d0166960_2043150.jpg



頼んで、かなりかかるのでFUNFUNに電話したら

メカは来てるが、エンジンがまだのこと・・・・・

メーカーに電話したら来週出荷できますと言ってた・・・・・・・・









                              まだ 

今週始まったばかりなんですけど!!

スケールUPでもするかな・・・・・

by miyadaikun | 2012-06-19 20:09 | 瑞雲 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 完成!!!!! 動画公開!!! >>