人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラススカイウォーカー!!

結構前にホビキンで購入したグラススカイウォーカーが完成したので、

初飛行してきました。

前のスカイウォーカーのメカを移植したんですが・・・・・

一昨日トライしたんですが・・・・重くて飛びませんでした・・・・・・

で昨日アンテナ村に行って4Sでトライ!!結果は・・・・・

駄目でした・・・・フルスロットルにすると異音がしてモーターが止まってしまいました。

ネットで調べたら負荷がかかりすぎとのこと・・・( p_q)エ-ン

で出たばっかりのOSモーターを搭載して、今日リトライ!!!!

結果は難なく飛びました!!!!!

今日は離脱はせず、目視で空撮だけしました。

今回のカメラはGOPRO!!!!

かなりいいです(重いですが・・・・

で今日の空撮映像です。1080Pでご覧ください(PCが重い方は720pで見てね

追伸
Y.mitaさん昨日の高高度映像・・・・・録画ボタン押したと思っていたら・・・・・
録画できていませんでした~~~(T▽T)アハハ!

by miyadaikun | 2011-08-14 22:16 | Skywalker | Comments(4)  

Commented by Y.Mita at 2011-08-17 00:35 x
ありゃ、上空の映像はありませんでしたか?残念!
私の方の映像でも見てください!かなり水平距離もあったので、違うとは思いますが...。
それにしてもGoProの映像はいいですねぇ!私も本日着弾しました。ヤフオクでサーフ(モニタは無し)で22,000でした。
1080pで見ていて、地上に降りてからの振動は...死んだ!笑
また一緒に遊んでくださいね!
Commented by miyadaikun at 2011-08-17 16:32
>Y.Mita さん

おおY.Mita さんもGopro着弾しましたか!!!
しかも私より安い(;´д`)トホホ
地上に降りてからの映像が酷すぎたので
カメラ台を自作しました。(多分振動は少なくなったかと・・・・
PANサーボを大きくしたので大丈夫V
Commented by hide at 2011-08-25 11:52 x
1080pさすがにキレイですね~。
私は、一つ落として720pで、撮ってます。
確かコマが多いんでしたっけ?

水場が多いな~と、いつも思ってましたが、
今回は長雨で更に増水してませんか?
つい「池ポチャ」を想像してしまいます(汗
Commented by miyadaikun at 2011-08-25 23:26
>hideさん

たしかに水場が多いですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
池ポチャはあまりしませんが、川ポチャはよくやります!!(爆
この時の映像はまだ増水しておりませぬ(;´ρ`)
名前
URL
削除用パスワード

<< goproで幽体離脱!! 音声警告!! >>