人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離更新!!!

今日はお昼から仕事だったので

朝から飛ばしにいきました。

パンサーボを270°のやつに変えたのと、RSSIの調整をしたので

調子を見ながら飛行したんですが・・・・・・・


調子が良すぎて今回・・・・・さ・・・さ・・・・三キロも距離がでました・・・・・・

まだノーコンになっていないのでまだ行けそうですが・・・・・

いくらRTHやRSSI表示してあっても・・・・怖いですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

しかし自分のプロポ出力は普通なんですが、こんなに届くもんなんですね!?(゚〇゚;)マ、マジ...

受信機のほうのアンテナは2倍にしてありますが・・・・・・

さ~動画はこれで~す。

長かったので最初はカットしてあります。

あとはダラダラ飛んでいるので適当に見てやってください。


by miyadaikun | 2011-07-14 21:38 | イージー スター | Comments(4)  

Commented by あんきも at 2011-07-14 22:21 x
電波の偏波面の関係でRSSIギリで機体の向きを変えたとたんにノーコンになる可能性高いです。
キッチリRTL調整後に距離チャレンジするよろし
Commented by miyadaikun at 2011-07-14 22:28
>あんきもさん

RTHは、ばっちりです(゚ー゚)ニヤリ

ばっちりなんですが・・・・怖いです(;´д`)トホホ
Commented by hide at 2011-07-15 08:01 x
これっていくら目印の川の上とは言え、土地勘ありますよね?
でなきゃ、恐ろしい・・・

途中、橋が無くて羨ましいです。
私、東名越えたらノーコンになってアセッた事あります。たった400mだったのに・・・
後から調べたらヤバイ(笑)モノがイッパイ橋に通って
る事が分かりました。
Commented by miyadaikun at 2011-07-15 15:39
>hideさん


3キロ先の、土地勘はありません!!(爆
しかし、高度があると3キロ離れていても飛行場が見えます
なのであんまり離れた感じがしません。
あとは、RTHを信じるしかありません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

名前
URL
削除用パスワード

<< テトラの瑞雲!!! H山出陣!!! >>