人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストラ久しぶりに出動!!&イージー☆・・墜落

今日クラブの草刈がありまして。

飛行場の草が刈られるのでエクストラを出動させました!!

べつに・・・これといって変わったことはありませんでした。!?(゚〇゚;)マ、マジ...


で調子のいいイージー☆なんですが・・・

今日墜落しました(T▽T)アハハ!

この暑いせいなのか・・・・途中で急に電圧が下がって映像が見えなくなりました・・・・

目視で飛ばせたんですが、サーボを動かす電圧も無くノーコンで墜落・・・・・・・
(`ヘ´) フンダ!!!

なんとか草を掻き分けイバラで傷だらけになりながらも、意地でも見つけました。(汗ビショビショ
(゚ー゚)ニヤリ
機体は無傷でした~~~

熱がこもるのか?っと思い、空気が機体の中を通るようにしました。
エクストラ久しぶりに出動!!&イージー☆・・墜落_d0166960_21173949.jpg


で今日のエクストラとイージー☆の動画です。

by miyadaikun | 2011-07-03 21:20 | イージー スター | Comments(8)  

Commented by Y.Mita at 2011-07-03 23:08 x
なぜか動画が「非公開」で見えない...。
Commented by miyadaikun at 2011-07-04 06:02
>Y.Mitaさん

すみませんm(__)m
見れるようにしました~~~
何故だか非公開にしてました(;´д`)トホホ
Commented by Y.Mita at 2011-07-04 07:07 x
見えました。
Ez★、出発時点で既にバッテリ電圧が11.1Vって、低く無いですか?
もしかして、既に放電したバッテリを使ったのでは?或いは過放電などで劣化したバッテリとか?
離陸後、徐々に電圧落ちて行っているし、消える前後には電圧が8V切っているみたいなので、機体内温度よりも、バッテリ側の問題に見えますよ。
Commented by らいだー at 2011-07-04 16:11 x
うんうん!電圧低いよ。
発進時にすでに11V切ってるし。。。

かなり電圧落ちてたけどリポ大丈夫でした?ダメージ有りかも。
Commented by miyadaikun at 2011-07-04 17:03
>Y.Mitaさん

充電してなかったっぽいですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
充電してあるものだと思い込んでいました・・・・
飛ばす前は必ずチェックしないといけませんね(T▽T)アハハ!

>らいだーさん
リポあんまり大丈夫でななかったです・・・・
バランス充電するのに2時間くらいかかりました・・・・( p_q)エ-ン
しかもダメージが残っていて充電してもバランスが崩れていきます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
買ったばっかなのに~~~
Commented by あんきも at 2011-07-04 18:55 x
OSDのアラーム機能を使いましょう!
10.5V以下でで点滅とか
Commented by あさひな at 2011-07-05 00:05 x
かなり生々しい臨死体験されましたねw
うちはレギュレーターが死んで同じような消え方した事があります。
機体が無事でなにより。
Commented by miyadaikun at 2011-07-05 19:54
>あんきもさん

いやはや・・・
点滅はたしかしませんガ━━(゚Д゚;)━━ン!
文字の色が反転するんだっけ??
その機能くらいですね
一応使います!!

>あさひなさん
機体が無事で本当によかったです
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
嫁に内緒でまた一式そろえないといけないとこでした
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
名前
URL
削除用パスワード

<< H山出陣!!! RSSI表示に成功 >>