人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン、チルするようになりました(*´∇`*)

日曜日にちょこちょこ作ってやっと完成しました~~~



なかなかいい感じにできました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

後は追加装備の乗せる場所を確保しなくては・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

hideさんがスピンナー回りをUPしていたので自分も~~(*゚パ)ハッ!
こんな感じです(ちょいテールヘビー!?w
パン、チルするようになりました(*´∇`*)_d0166960_20491920.jpg

by miyadaikun | 2011-01-18 20:51 | MQ-9 リーパー | Comments(6)  

Commented by Y.Mita at 2011-01-18 23:58 x
いかにも「覗きます!」って感じでキョロキョロが怪しすぎ!(笑)
凄いですねぇ~、離脱が楽しみ!!!
Commented by Y.Mita at 2011-01-19 00:06 x
テールヘビーって???
コイツは主翼がほぼ胴体の真ん中なので、頭の方までバッテリ移動すれば余裕で調整できるのでは?
或いはお得意の大型バッテリ搭載とか?
Commented by hide at 2011-01-19 08:29 x
おお~っ!
チルトはそういう風に動くんですね~!
私は内部でカメラのみを動かそうと思ってます。
同じ機体でも発想の違いで個性が出ますな~。

スピンナ、イイ感じじゃないですか!
私の機体、少しダウンスラストが付いてましたが
宮大工んさんのどうでした?
プッシャーだからアップスラストが正しいと思うのですが・・・
変なの(笑
Commented at 2011-01-19 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyadaikun at 2011-01-19 20:59
>Y.Mitaさん

離脱が待ち遠しいです(*´∇`*)

あとテールヘビーというのは・・・・
hideさんの機体と比べてという意味でした(゚ー゚;Aアセアセ
いわなきゃ、わかりませんね(T▽T)アハハ!

>hideさん

ぜひ編隊飛行を!!!(変態?

スラストはサイドが付いていたような・・・
ダウンはほとんど付いてなかったと思います
ウ・・ ウン(・_・;)
Commented by miyadaikun at 2011-01-20 22:16
>hideさん

ペラの向きはマスターエアスクリューの文字が前に来るようになっています(多分あってると思います・・それとも違んですか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりの更新・・・(゚ー゚;... 完成~~(*´∇`*) >>