線が断線!!!!(;゜ロ゜)エェ??

今日skywalker飛ばしてキャプチャーをしたのですが・・・・

まず位置装置が固まって動いていません(これはあとから動きましたε-(;-ω-`A) フゥ…

なぜだか2分くらいで映像が途絶えてしまいました・・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工

一回飛行機を下ろして色々調べていたんですが原因はわかりません・・(;゜ロ゜)ナゼ?

どうもカメ〇を繋いでいる線が怪しいと思い、FUNFUNに行き同じコネクターを買い

ハンダで繋ぎなおして付けてみても、何も写りません・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ほんじゃ逆のコネクターかな?と思い、新しく作り直したら今度は・・・・・・・

ちゃんと写るではないですか~~~!!この間約3時間・・・・(゚ω゚;A)ナンダッタンダロウネ

この際だから、もうちょっとメカ積みをきれいにしときました。

でこれが今日とったやつっす(´-ω-`;)ゞポリポリ

[PR]

by miyadaikun | 2010-08-28 18:36 | Skywalker | Comments(4)  

Commented by あさひな at 2010-08-28 21:13 x
映像が途中で切れたのに音だけ聞こえてるのは恐らく配線の映像ラインの断線だとおもいます。
切れたときのノイズパターンが眼を繋がないときと同じです。
コネクター部分でもげたのか途中でもげたのか・・・。

広域位置情報装置の表示はおそらく初期化できてないだけかと。バッテリーバックアップのない装置だと電源いれてから宇宙電波を拾って初期化するまでに最短でも30秒から1分かかります。
宇宙電波の調子が悪いと20分でも駄目なときありますが。

その日のおおよその補足状態はハンディGPSかカーナビや携帯の衛星表示とかでも参考になります。

ともあれ、空の世界へようこそw
西日本は熱帯低気圧のせいで風が強すぎて週末はストレスがたまりそうですorz
Commented by あさひな at 2010-08-28 21:15 x
もげる=ちぎれる
って方言じゃないですよ・・・ねえ?
Commented by Y.Mita at 2010-08-28 21:47 x
幽体離脱で飛んでなくて良かった!って、直視ですよね!?離脱していたら...またまた海まで流れていったかも?
位置情報装置、あさひなさんの言う初期化の可能性と、暴走してる可能性もありません?電流表示と積算表示、電圧表示がまったく変化していない様な?
後半静止画を最後まで観てしまった...。
「もげる」、もしかすると関西弁かも?(知っているけど)
Commented by あみ at 2010-08-30 19:45 x
おぉ!!
映像すごいねー( ´ ▽ ` )
飛びたくなります←あたしが

<< 次はこれが はやる!!?? ちゃんと重量計測!! >>