人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈暑かった~~~(;゜ロ゜)

今日はクラブの草刈にいってきました~~
かなり
暑かったです

きれいに刈れました
草刈暑かった~~~(;゜ロ゜)_d0166960_17181072.jpg


ちなみにWILGAの初飛行は一応成功しました。(;゜ロ゜)エェ??

一応というのは

カメラとプロポが2.4G同士だったのでやはり干渉しあってしまい

電波が届く距離が50mしか届きません。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なのでプロポを72Mhzにしないと駄目っぽいです(_ _lll)ァハハ・・・

早速オークションで落とそうかとおもいます。(モジュールを)
草刈暑かった~~~(;゜ロ゜)_d0166960_17225833.jpg


今日はカメラの電源をいれずにトリム調整だけしました。

by miyadaikun | 2010-07-25 17:25 | WILGA | Comments(2)  

Commented by Y.Mita at 2010-07-25 22:20 x
ありゃ、やっぱり干渉しましたか?
でも、先に気が付いて良かったですね!遠くに行ってから映像が途絶えるとパニックですよ!
次回は是非72MHzで飛ばしましょう!
それから、お仲間との干渉には特に注意を。「あいつの機体が近づくと俺のがノーコンになって落ちる!」って言われると...。
続いて、非公開コメントも入れますので、よろしく!
Commented at 2010-07-25 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< とうとう!! 情報収集 >>