人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報収集

今日自作零戦のために

小牧の三菱に行き本物の零戦を見てきました(〃゚∇゚〃) テレテレww
情報収集_d0166960_214422100.jpg


なかなか見れない本物www
情報収集_d0166960_2146175.jpg


迫力満点!!!
情報収集_d0166960_21474721.jpg


ロープでかこってあったのですが
頼んで見せてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

by miyadaikun | 2010-07-16 21:49 | 自作零戦 | Comments(6)  

Commented by Y.Mita at 2010-07-22 20:35 x
初めまして。
岐阜県で空物飛ばしています、Y.Mitaと言います。
小牧とか、KMAとか、もしかしてお近くでしょうか?
それから、Wilgaは飛びました?幽体離脱、できました?
Commented by miyadaikun at 2010-07-23 21:50
> Y.Mitaさん

始めましてです~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は尾西(一宮)のクラブに所属しておりますです。
岐阜だとすぐ近くですね(o-´ω`-)ウムウム

ちなみにWILGAはまだ飛んでおりません~~
(ノД`)・゜・。
今週の日曜日に草刈をするので、
その時にまた御報告したいと思いますです。

また気軽にカキコしてください~~(〃゚∇゚〃) テレテレww
Commented by Y.Mita at 2010-07-23 23:33 x
またまた厚かましくコメント入れさせて頂きます!
尾西市だと近いですね!私は多治見市です。
何回か、尾西の木曽川ベリまで飛ばしにお邪魔しました。場所は木曽三川公園の少し上流、市内に近い河原でした。そこで、少々幽体離脱させて頂きました。
WILGAのフライト、注意してくださいね!特に仲間や自分が2.4GHz使っていると、影響が出る可能性大。
可能ならば、72MHzでコントロールして、映像は2.4GHzと分けるのが良いですよ。特に映像の影響で仲間の機体を落とすとクラブから追い出される危険性が...。
それから、可能なら最初は録画して、何回も見直して慣れてから飛ばした方がいいかも。或いは誰かに飛ばしてもらって、自分は映像を見て慣れるのも良いかも。
レポート、楽しみにしています。
たまに怪しい仲間が全国から多治見に集まって幽体離脱を楽しんでいるので、遊びにも来てくださいね!
(私のブログは関連用語でブロックしている言葉が多数あるので、コメントは書きにくいかもしれませんが、もしよろしかったらコメントもください!)
Commented by miyadaikun at 2010-07-25 17:13
>Y.Mitaさん

今日早速フライトしてきましたが・・・・
プロポも2.4Gだったので50mしか
電波が届かなくて・・・・・
70mhzのモジュールを購入することにしました。
ちなみにWILGAはスローフライトを
堪能しました
Commented by はこ at 2010-09-15 20:42 x
あんまり関係ないけど 上野の博物館に複座の零戦飾ってあったよー なんかコックピットが長かった!
Commented by miyadaikun at 2010-09-16 01:12
>はこさん

まさかコメくれるとは(゚ω゚;A)
嬉しいです
複座の零はコクピットはちと長いですよ
名前
URL
削除用パスワード

<< 草刈暑かった~~~(;゜ロ゜) カメラ搭載完了( ̄ー ̄)ニヤリッ >>