<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

宮大工んファーム

d0166960_20215225.jpg
初成功!!

農薬は使ったんですが(虫がつきやすい)

かなり甘いっす!

大好物の一つなんです!!

うまかった~
[PR]

by miyadaikun | 2013-08-21 20:21 | イベント(大会) | Comments(6)  

初心に返って!!!

連日ウニグモちゃんで草刈を実施してたため、

飛行場全部刈っちゃったんですけどWWWW

マルチも設定が決まってしまって、面白くないし

離脱も毎回同じ景色なのでつまらないし・・・・・

じゃ~草刈もしたし、スケール大好き宮大工んの復活ですな!!!!

ということで!!!零戦飛ばしてきました!!!!(京商のEP400)(キャノピーバキバキですがWW

しかし、まともに飛ぶ機体がこれしかないので・・・・困ったもんですな~(キャノピーバキバキですがWW

エンジン機は今のところ飛ぶ機体は・・・・一機も無いorz

作りかけばかりWWW
奥さん撮影
つまらん映像ですが一応UP

[PR]

by miyadaikun | 2013-08-17 16:11 | 京商零戦 | Comments(6)  

水の上ももう慣れた!?

今日も暑かったですね~

今日の動画は一応編集してみました。

ジェットの兄ちゃんや池の調査の人たちを覗いてみましたWWW

あ~あとカメラのレンズの中にあったゴミも分解して取り除いてみました。


[PR]

by miyadaikun | 2013-08-14 21:45 | マルチコプター | Comments(0)  

今日も草刈!!

といってもウニモグではありませんWWW

クラブのMAJI草刈でした(暑かったorz

今日の様子です(さぎが飛びながらうんちしてます!!!

[PR]

by miyadaikun | 2013-08-04 19:03 | マルチコプター | Comments(4)