<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

買っちゃったwww

え!
何をかって!?

そうカッティングマシーン
これだ!!
ドドン!!!
d0166960_22135944.jpg


で試しにちょっと作ってみました!!!!

d0166960_22145747.jpg


since2006は刃の調整が上手くいかずにちぎれてしまいましたorz

これからステッカー&マスキングやり放題!!!
追加
今日はこれをカットしてみたよ
d0166960_211559.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2013-06-25 22:17 | イベント(大会) | Comments(8)  

IMU搭載方法

絵があれですがwwww

こんな感じっす
d0166960_17142852.png

全体スポンジに包まれています
[PR]

by miyadaikun | 2013-06-17 17:15 | マルチコプター | Comments(6)  

とうとう家にも来ました!!!

いや~来ました!!!

え!!何がって???

あれっす 鳥っす!!

あの鳥です!!!!

鸛が来ました・・・・・(コウノトリです

運んできてくれたみたいです!!赤ちゃん(嫁大工んに

ただ心音がまだ確認できないくらい小さいので、分かりませんが、

しばらく嫁大工んは絶対安静です(-_-)ウム

自分は今日飛行場に行きましたwww

でパイロンの練習をしました


ブラシレスジンバルも調整はほぼ終わりました。
真下に向けたり、ズームしたりしています。


[PR]

by miyadaikun | 2013-06-16 15:07 | イベント(大会) | Comments(22)  

今日は飛行場草刈!!!

だったので飛ばす意欲があまりなく・・・・・・

色々忘れて飛行場に行きましたwww

いつもヘキサに積んでるCX720Vも忘れたので(ヘキサは忘れてない!!!

全然バランスが合いませんが、GOPRO3を積んでみました、

もともとが重いカメラ(600g)で設定してあるジンバルなので、バランス合わなくても

普通にいけましたwwww

空間手振れ補正・・・・・なくてもいいかもwww

ゲルブッシュがかなりいいかも!!!!(いいカモ2回目)

ほぼ振動0です!!!!!!!!

で動画は未編集です(メンドイorz)

[PR]

by miyadaikun | 2013-06-02 21:36 | マルチコプター | Comments(7)