<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

変態非公開

いや~行ってきました!!!

年に2回ほど行われるという非公開に!!!!

今回も楽しかったっす!!!!

で写真は全然無いっすorz

動画はちょっとあったのでちょっとだけ編集してみました



でこの動画は編集めんどかったので未編集です


なんかもう!!!
冬もやりたい!!!!!
コタツもってこかな~
[PR]

by miyadaikun | 2012-10-29 22:19 | イベント(大会) | Comments(14)  

inアンテナ村!!

今日はアンテナ村に遊びにいってきました(草刈もねw

朝名古屋で仕事をやっつけて、ダッシュでアンテナ村にww

でHEXAでだらだら録画してみました(未編集です)
3分30あたりからチキチキパイロンレースのコースを飛んでいます。(参考までに



らいだーさんと、こそ練しましたが、かなり!!!盛り上がりそうな予感wwww

楽しみが倍増しますたwwwww
[PR]

by miyadaikun | 2012-10-20 21:05 | イベント(大会) | Comments(8)  

救出劇場~~

cx720vの

ズーム・・・・・・・

いいすね~~~

機体ロストには結構使えます。
結構高く飛ばしてもズームで鮮明に!!!
ただ時間を忘れないようにwww
8分くらいしか飛びません!!!!

今日クラブの飛行場で、木にぶつけて墜落深い茂み落ちた機体を詮索・・・・・・・

マルチでは見つけれませんでしたが、なんか手ごたえはありました(なんの?w

ミーラ取りがミーラにならないようにロケーターも積んでいざ出発!!!

今日は風が強かったですが、NAZA優秀です別にどうってことありませんでした!!!

詮索隊の一部始終を映しました~

自分も探しに行こうと思ったんですが・・・・

なにせハンズボンに半袖・・・・・・・

親父に行ってもらいましたwwww

機体発見した瞬間もとらえております。


因みに、墜落の経緯は
機体がファンフライのエンジン50クラス

なぜだか翼がゴム止めw

飛ばしたわいいが・・・・・勝手にループしまくりwww

やばいと思った操縦者が着陸させようとこころみるが・・・・

ループしまくりwwww

で着陸コースからはずれて

木に翼端が当たってゴム切れる

翼落ちる

胴体そのまま飛んでく

みたいな感じでしたwwww

胴体は15mくらい先にありました~

しかも


無傷


[PR]

by miyadaikun | 2012-10-07 21:26 | マルチコプター | Comments(4)