<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

H山!!!

初日は天気は良かったものの

いい風が吹かなく、皆さんモグラで結構楽しんでおられました。

空中衝突やロストされた方もみえて、なかなかハードな初日でした・・・・

しかし映像が・・・・・じぇんじぇんありませんorz

一機はマルチコプターで見つけることができたのですが・・・・・

取りに行けないほど・・・・・深い・・・・・・(結局ロストorz

その映像も録画し忘れww

二日目は台風の接近で半分の人は帰宅

宮大工んは一回だけ飛ばして帰宅・・・・

でも・・・・・なんっすかね・・・・普通に楽しかったので・・・

皆でワイワイできれば、それでOK?


[PR]

by miyadaikun | 2012-09-30 18:48 | イベント(大会) | Comments(4)  

今更ながらですが・・・

ロケーター買いマスタwwww

今週末にH山にも行くし、来月末にはキャンプだし・・・・

やっぱあったほうがいいかな~っと思って購入しました~~
d0166960_18391478.jpg


知らない方にちょっと説明を・・・・・

簡単にいっちゃうと、探知機です。

右の小っちゃいやつを、RC飛行機に付けると

もし、ロストしたときにその位置まで音と色の具合で、左のカードみたいなやつが教えてくれるという便利なもの

距離はだいたい122mらしいです。それより遠いと無理なので大体の位置は把握してないとだめですが・・・


H山ではロストする危険がいっぱいなのあると便利っす~~
[PR]

by miyadaikun | 2012-09-26 18:45 | イベント(大会) | Comments(4)  

え~・・祭りの準備ww

整備&スペック!!!

今回はこんなけ~~~~ww
d0166960_1550928.jpg


スコーピオン2台ありますww(マルイ&中華)

でまずマルイスコーピオン(バレル交換)
d0166960_1552391.jpg

で中華スコーピオン(バレル&バネ交換)
d0166960_15575838.jpg


でフル改造USP(バレルはスコーピオンのやつw)
d0166960_15542279.jpg


で嫁大工んの今回の装備品!!!!(電動ガンBOYS)
これはもう10歳以上ではなく・・・・18禁ですwww

ちなみにBB弾も0.2gっすww(マルイスコーピオンとほぼ一緒www)
d0166960_15555259.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2012-09-22 15:59 | イベント(大会) | Comments(4)  

ムスタング幽体離脱成功!!!

今日飛行場でムスタングで幽体離脱しました!!!

結果はいい感じWW

しかし、クッキーさんが言ってたとおり振動でちょっと映像がユラユラ~

なので各所カーボンで補強しました~

ちなみに自分のはチルトもしま~すWW
d0166960_20343161.jpg

映像見る限りではユラユラ消えました!!!

明日は草刈なのでその後でまたテストしてきま~す。
[PR]

by miyadaikun | 2012-09-15 20:35 | イベント(大会) | Comments(6)  

仕事の依頼!!

結構前から仕事の依頼が入ってまして、

メインの仕事が暇になったので、制作しました~~

まず木を二つに割ります~
d0166960_8211271.jpg

割れました~
d0166960_8221525.jpg

で厚みを決めます~~(プレーナーって機械)
d0166960_8232514.jpg

なにやらアールが入ったコンパネ二つ作りま~す
d0166960_8241345.jpg

厚みを決めた板に溝を掘ってきま~す(サネ)
d0166960_8255835.jpg

男側
d0166960_8274952.jpg

女側は撮るの忘れたみたいw
やっぱりラジコン作るより汚れますな~ww(当たり前(-_-;)
d0166960_8305698.jpg


で・・・・完成~~
じゃじゃ~んw
d0166960_834750.jpg

RCカーのジャンプ台でした~~~
結構丈夫にできまして・・・・スケボーもいけますwwww
[PR]

by miyadaikun | 2012-09-15 08:35 | アイテム | Comments(4)  

マスタング(ムスタング?)完成&初飛行

いや~簡単にできましたwww

まだ離脱の機材が揃っていないので、カメラは載せていませんが・・・・

今回エルロンにGWSのジャイロを積みました!!!

結果は・・・・・・・

安定が、かなりいいです!!!!

優勝狙えるかもwww



そしてこれはHEXA 
飛行場では雨が降って飛ばせなかったので・・・・
いつもの庭先でw

[PR]

by miyadaikun | 2012-09-09 21:19 | イベント(大会) | Comments(4)  

幽体離脱限定!!パイロンレース!!

の機体がきました~~~!!!!
d0166960_19483948.jpg


ふむふむ
d0166960_19484956.jpg

ムスタングだ!!!(3種類しかないから・・・かぶるねw)

今回は、自分1円も使っておりません!!!!!(#^.^#)

なぜかって~?

今月、自分誕生日なんですが!!!

奥さんが今回のパイロンレースの噂を聞きつけ!!!!

誕生日プレゼント
で買ってもらったんです~~~(>_<)エエハナシヤ
[PR]

by miyadaikun | 2012-09-06 19:53 | イベント(大会) | Comments(8)  

飛行場でテスト~~

今日は飛行場でHEXA&cx720vのテストをしてきました~~

結果はというと・・・

まぁ~まぁ~かな・・・・

風があったのでゲインを詰めれませんでしたorz

あとズームを使いこなすには、まだ練習が必要です!!


[PR]

by miyadaikun | 2012-09-01 17:06 | マルチコプター | Comments(2)