<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

復活!!!そして墜落そして退役orz

今日!!! ヒトヒト マルマル(11時w)オクトタッパ離陸!!!

ヒトヒト マルフタに機体の異常がみられ

そのまま墜落<(-.-)ケイレイ!!

数々の異常が見られ、このオクトタッパX8は上層部と審議の結果退役とすることに決定した!!!!

それに向け機体の解体も完了!!!

時期機体は、DJI国のNAZAを搭載した機体にすることとする!!!!

以上!!!
 

これはその時の資料である!!

[PR]

by miyadaikun | 2012-07-24 09:16 | オクトタッパ | Comments(8)  

半田コテ

幽体離脱するようになってから

半田作業が多くなりまして・・・・・

今までガス半田コテを使っていたんですが、

どうも調子が悪いんです・・・・orz

で!!!!!

やはり道具が良くないといい仕事ができない!!!!!

という結論にいたりまして!!!

はいこれ!!!

d0166960_19221620.jpg


キリウス
ってメーカーの半田コテステーション!!!!(かっこいいでしょ

温度も調整できるやつだぜ~~

デジタル処理されてるんだぜ~~
d0166960_19241776.jpg


しかもすぐに温まるんです!!!(早いよ~~5秒もかかるかな・・・・・

半田ステーション!!!!いいっすよ!!!!
[PR]

by miyadaikun | 2012-07-04 19:27 | アイテム | Comments(6)  

あいにく雨orz

今日雨が降らないように祈っていたんですが・・・・

祈り届かず・・・・・

瑞雲の設定を詰めれませんでした(+_+)ザンネン

で・・・・・予定が無くなってしまったので・・・・・・

物資が今日届く予定なので、ワルケラのてんとう虫でもイジイジしようかと・・・・・


元はこれ
d0166960_21232955.jpg



でグレてしまいました・・・リーゼント・・・・

d0166960_2124981.jpg


でなんか乗ったw
d0166960_21255342.jpg


ちなみにこれまだ2.4G

この後にちゃんと届きました~~~

5.8デビューですわ!!
[PR]

by miyadaikun | 2012-07-01 21:28 | 瑞雲 | Comments(5)