<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

キャンプの余韻がw

こないだのキャンプで

結構安定する機体だと分かったので

大分ウロウロできるようになりました。

今日明日とお仕事休みになってしまったので・・・・・

又飛ばしましたw


[PR]

by miyadaikun | 2012-04-18 14:10 | オクトタッパ | Comments(4)  

キャンプinアンテナ村!!!

d0166960_201540100.jpg


いってきました~~~(あさひなさんロゴ借りました~

今回は有名人も、参加されて前回に続き、盛り上がりました!!!!

初日は雨がパラパラ降りましたが、お昼からは上り皆さん飛ばしまくりでした!!w

写真を撮っていなかったので動画だけですが・・・・・・

今回キャンプ調査隊が命がけで、調査してきたのでその動画をUPします。



[PR]

by miyadaikun | 2012-04-16 22:02 | イベント(大会) | Comments(9)  

桜が散る前に!!!

オクトタッパX8で桜の空撮してきました~~

今日は、そこそこ風もありましたが・・・・


天気が良かったので、奥さんと散歩がてら行ってきました~~


[PR]

by miyadaikun | 2012-04-12 16:36 | オクトタッパ | Comments(2)  

オクト調整OKかな~

今週末にオンテナ村にて怪しいオフ会があります。

それに向けてオクトタッパの足とジンバルを既製品のやつに取り換えました~~

d0166960_15333498.jpg


後ろから下の段にイーグルツリー積みましたw
d0166960_15344072.jpg


そして操縦で見ている動画です


GOPRO本体で撮った映像


ちょっと46PRO(心臓部)のジンバルはゲイン少な目にしたほうが吉ですね
[PR]

by miyadaikun | 2012-04-10 15:38 | オクトタッパ | Comments(2)  

何か月ぶりに飛行場に・・・

奥さんと行ってまいりました!!!

寒かったです。

イタセンパラ(魚)の保護のための工事で何か月か飛ばせませんでした。


マルチコプターの空撮です。

奥さんもゴーグル着けているので怪しいですw

この後にオフミに向けて

イーグルツリーも積んでみました!!



[PR]

by miyadaikun | 2012-04-05 19:58 | オクトタッパ | Comments(4)  

久しぶりに天気がいい!!!(無風)

なので幽体離脱しました。

オフミもこれでOKかな・・・・

[PR]

by miyadaikun | 2012-04-02 19:09 | オクトタッパ | Comments(2)