<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久々の出勤・・・・

でも誰もいませんでした・・・・・

風も強く1フライトだけして帰ったとさ~~

嫁さんとツーショット(誰かわかりませんwww

d0166960_20403461.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2012-02-26 20:41 | イベント(大会) | Comments(2)  

HKから色々着弾

オーダーしたのが約一か月前で・・・・・

向こうでは旧正月やなんやらでやっと・・・届きました・・・

d0166960_22303144.jpg


でこんなのや(これが一番欲しかったwwプロポケース
d0166960_22311513.jpg


こんなの(マルチの心臓2個w
d0166960_22324016.jpg


でこんなのモーター5個アンプ5個
d0166960_22334553.jpg

d0166960_223431100.jpg


で激安サーボ20個
d0166960_22352252.jpg


ほんでこれ!!!!あさひなさん!!!頼んでたっぽいです・・・・
(また送り返します・・・・
d0166960_22363928.jpg


それから飛行機もw
ミニスカイウォーカーだ!!!!
d0166960_22373165.jpg


家の前でも幽体離脱できちゃう???
[PR]

by miyadaikun | 2012-02-07 22:39 | イベント(大会) | Comments(0)  

かなりお久ぶり~な更新・・・

皆様お久しぶりです・・・・・
ブログ更新さぼっていました!!!!

え~本年もよろしくお願いします(おそっ


新造オクトタッパから・・・・・ボロボロオクトタッパ!?です

スキッドも墜落による破損から、ヘリのスキッドをつけております。

結構変更があり

アンプ20から30Aに交換

モーターもKv1400からKv900(ベアリング全交換)

ペラもGAUIからマスターエアスクリューに交換

スキッドも交換w

あとLEDも追加で付けてナイトフライト?ができるようにしました。

ジンバルも一応ついております。

しかし、このオクトタッパ・・・・・・

振動がすごいのか・・・空撮するとかなりブルブルなります。

色々試したのですが、直りません・・・・・

ジンバル無しで一回飛ばしてみたらブルブルが無くなりました・・・・え??

ってことはジンバルが振動を生んでいたみたいです。

よく見たらチルトがブルブルしてましたWWW

ってことでチルトを直せばOK??
一応動画でとってみました

[PR]

by miyadaikun | 2012-02-06 22:46 | オクトタッパ | Comments(4)