<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ラジコンじゃないですが・・・

TOPからでているM4A1を買っちゃいました~~~

なんとこの銃

薬莢にBB弾を込めて撃つだけじゃなく、

本物と同じように排莢するんです!!今年の3月に発売され・・・・・・

自分はちと遅れていますが・・・・
(最近知った・・・

もう一目惚れです~~~~
これです~~
d0166960_220862.jpg

弾を入れる前の薬莢
d0166960_2203418.jpg

マガジンに一つ一つと・・・・
d0166960_2212673.jpg


で動画はないんですが・・・・
撃った感覚としてはなかなかいい感じです
ただ結構ジャムります(弾がつまる)そして薬莢拾うのメンドイ
ジャムるのはシリコーン塗ったら結構良くなりました

オフミもってこうかな~~
[PR]

by miyadaikun | 2011-10-26 22:04 | イベント(大会) | Comments(2)  

今日はほぼ無風!!

スカイウォーカーを飛ばしてきました。
しかし翼を変えてから・・・・・

かなり調子はいいです。
編集メンドかったのでそのままUPします。
22分と長いし多分重いです。
これでキャンプ&オフ会もOKです。
(BTは4Sの5000積んでます)

まだ処理中で見れないかもです。(3時間くらいかかるかもです)
あしからず」

処理失敗したみたいっす22分はやっぱむりかもでした・・・
なので編集しました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

[PR]

by miyadaikun | 2011-10-19 22:23 | Skywalker | Comments(0)  

修理完了!!

こないだ落とした、スカイウォーカーの修理が完了したので今日飛ばしてきました~~

翼はフルスクラッチでフタ回り大きくしました。
下の翼がノーマルで上のが自作したやつ
(色もねずみ色から白に変更)
d0166960_17572362.jpg


でゴーグル視点
録画した機械のコントラストとかまちがえたので見難くなってしまいました・・・・
高度計(気圧)が誤動作して高度が-になってしまっています・・・・
(設定?のやりかたがわかりません(´;д;`)ブワッ


でこっちは二本目のGOPRO本体の映像です


今日は風があったのでトリム調整が微妙だったのですが、
ま~墜落は免れたのでOK・・・かな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]

by miyadaikun | 2011-10-16 18:04 | Skywalker | Comments(8)  

走行成功!!

ハーバーボート走行成功しました・・・・・

しかし・・・・・遅いです・・・(;´д`)トホホ

水上機の救護艇にしようと思っていたのでスピードは必要ないですが・・・・・

動画です


[PR]

by miyadaikun | 2011-10-09 20:30 | ハーバーボート | Comments(4)  

ハーバーボート改!!完成!!!

こないだ購入したハーバーボートなんですが

改造完了しました!!!

デフォルトはこんな感じ
d0166960_2334936.jpg


で改造した後が・・・・・・

これだ~~~~~!!

d0166960_2344893.jpg


レーダーのアンテナも動くようにしました・・・・

で、やっぱあれです・・・・・

離脱できます(゚ー゚)ニヤリ

動画もあるっす!!!

[PR]

by miyadaikun | 2011-10-08 23:07 | ハーバーボート | Comments(3)  

購入!!!

以前から気になっていたハーバーボートを購入しました!!(゚ー゚)ニヤリ

d0166960_2131611.jpg


で、まだ一回も浮かべていないのに・・・・・・・
メカを全部とっぱらっちゃいます!!!
(゚ρ`)ァー
d0166960_2141520.jpg


そして普通?のRCメカを積み込むことにします。

で必要ないかもなんだけど・・・・・・モーター&アンプを水冷に変更!!!

d0166960_2163678.jpg


ジョイントやスクリュー、スタンチューブは壊れたら交換しようと思っております。
[PR]

by miyadaikun | 2011-10-02 21:09 | ハーバーボート | Comments(2)