<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

goproで幽体離脱!!

今日お仕事が都合によりお休みだったので

GoPro搭載スカイウォーカーで幽体離脱してきました~~~

なかなかいいんでない(゚ー゚)ニヤリ

ただ川が雨の影響なのか・・・・えらいこと・・・・になっておりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
中国の黄河みたいに・・・


[PR]

by miyadaikun | 2011-08-29 20:36 | Skywalker | Comments(7)  

グラススカイウォーカー!!

結構前にホビキンで購入したグラススカイウォーカーが完成したので、

初飛行してきました。

前のスカイウォーカーのメカを移植したんですが・・・・・

一昨日トライしたんですが・・・・重くて飛びませんでした・・・・・・

で昨日アンテナ村に行って4Sでトライ!!結果は・・・・・

駄目でした・・・・フルスロットルにすると異音がしてモーターが止まってしまいました。

ネットで調べたら負荷がかかりすぎとのこと・・・( p_q)エ-ン

で出たばっかりのOSモーターを搭載して、今日リトライ!!!!

結果は難なく飛びました!!!!!

今日は離脱はせず、目視で空撮だけしました。

今回のカメラはGOPRO!!!!

かなりいいです(重いですが・・・・

で今日の空撮映像です。1080Pでご覧ください(PCが重い方は720pで見てね

追伸
Y.mitaさん昨日の高高度映像・・・・・録画ボタン押したと思っていたら・・・・・
録画できていませんでした~~~(T▽T)アハハ!
[PR]

by miyadaikun | 2011-08-14 22:16 | Skywalker | Comments(4)  

音声警告!!

イーグルツリーは、

音声で警告できる機能があるので使うことにしました~~


設定も簡単にできました。(゚ー゚)ニヤリ


[PR]

by miyadaikun | 2011-08-07 20:02 | イージー スター | Comments(4)