<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日は曇り・・・時々雨!?

今日はなんだか久しぶりに飛行場にいきました。(2週間ぶりかな

で距離が1500m超えました~~

まぁ~こんな感じです

RTHはまだ調整できていません・・・・


[PR]

by miyadaikun | 2011-06-19 21:43 | イージー スター | Comments(11)  

琵琶湖KMA水上機大会

日曜日にいってきました~~~
d0166960_20293948.jpg


初級でエントリー
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

最初出た時は3位で次に出た時は2位・・・・・・・・・・

で!!!!今回は というと!!!

ドロロロロロロロロロロロロロロロ~~~~(゚ρ`)ァー~~~~~~~~~~


じゃん!!



三位でした

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
d0166960_2032797.jpg


まぁ~~~自分のレベルはこんなもんでしょ(T▽T)アハハ!

しかし!!!演技は簡単といえども・・・・・・
d0166960_20304992.jpg

かなり緊張します!!!!(言い訳
助手をCIVILさんにしてもらいました。(ありがとうございます。

っというわけで銅メダルゲットしました!!!(金がほしかった~~~
d0166960_20334699.jpg


今回の尾西の受賞者
B-31さん
オープン級3位
宮大工ん
初級3位でした~~~
d0166960_20374587.jpg


写真はB-31さんのから転用させていただきました。
ありがとうございます。
[PR]

by miyadaikun | 2011-06-14 20:39 | イベント(大会) | Comments(2)  

離脱機・・また!!増殖!!??

こないだイージースターを作ったばかりなのに・・・・

今度はシトロン!!!OKさんから出ているラダー機のグライダーです。

実は・・・・家の前で飛ばせると思ってイージースターを購入したんですが・・・・・

飛ばした感じだと・・・・・・・・・・・・・

多分無理WWっと思い、フワフワ浮いていてそれでいて小柄な機体を探していたらシトロンが検索に引っかかりました。

まだ飛ばしていませんが今度飛行場で飛ばして、どうか試してきます~~

ちなみに重量は370g 箱に書いてある重量は240~270g
100gオーバーですが・・・どうなることやら(またイーグルツリー積んでます)

TXが10mWなのでATないと全然離脱できないと思い無理やり積みました。

d0166960_2223660.jpg
・・・
[PR]

by miyadaikun | 2011-06-13 22:04 | シトロン | Comments(6)  

離脱機増殖!!!

このあいだアンテナ村にお邪魔した時に

らいだーさんのイージースターを見て・・・・・・

(´ρ`)ホシイ~~  

っと思って即購入してしまいました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

これだ!!
ってちょっとモザイクかかってますが・・・・
d0166960_21215744.jpg


昨日今日飛ばしたんですが!!!

すごい飛ばしやすいです!!!

かなり空中散歩してきました~~~


[PR]

by miyadaikun | 2011-06-05 22:11 | イージー スター | Comments(4)