<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

零戦好きだけど・・・・

零戦大好きな自分ですが・・・・・

動画を色々見ていたところ、

こんな動画を発見しました。・・・(゚_゚i)タラー・・・

可変ピッチプロペラがついているんだと思いますが・・・・・



意味不明な飛びをします。




すごくね!!??
[PR]

by miyadaikun | 2011-05-25 09:30 | イベント(大会) | Comments(4)  

スカイウォーカーをリサイクル!!!

こないだ落ちて飛べなくなった

スカイウォーカーをリサイクルしました!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

といいますと・・・・

水平尾翼は無傷で残っていたので、何かもったいないな~~~

って思っていたので、ちょっと興味があった無尾翼機を作ろうってな気になりました。

サーボも二つだけでいいし(゚ー゚)ニヤリ

で!!!

ものの2時間でできました!!!!(´ρ`)ぽか~ん

できたのがこれだ!!!!
d0166960_7523328.jpg


で飛びはといいますと・・・・・

なかなかいい感じです!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ただ重心位置をだすのに結構苦労しました。

CG10%くらいで落ち着きました(こんなに前!??

重量は250g
ペラ7×5
アンプ10A
リポ3S 800ma
[PR]

by miyadaikun | 2011-05-19 07:58 | 自作無尾翼機 | Comments(0)  

離脱装置増殖中!!

エクストラ以外にも離脱装置を装着させました!!

この機体だ!!!
d0166960_22511730.jpg


で動画がこれです。

いきなり飛んでいますが録画ボタンを押すの忘れたためです。
計器もずれていますが設定ミスです。(゚ー゚;Aアセアセ


[PR]

by miyadaikun | 2011-05-15 22:53 | omei | Comments(7)  

高高度チャレンジパート2!!

こないだの日曜日

エクストラでまた高高度チャレンジしてきました!!!

アンテナ村での不調は何処にやら????

追尾装置も調子が良かったです!!
!?(゚〇゚;)マ、マジ...




















今回、まじ危なかったです。
しかし記録更新しました!!!

今回の記録は
920m

さ~どこまで上がるんでしょうか!!???(えっ!もう無理!!??
[PR]

by miyadaikun | 2011-05-11 23:03 | エクストラ300s | Comments(4)