<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

パン、チルするようになりました(*´∇`*)

日曜日にちょこちょこ作ってやっと完成しました~~~



なかなかいい感じにできました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

後は追加装備の乗せる場所を確保しなくては・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

hideさんがスピンナー回りをUPしていたので自分も~~(*゚パ)ハッ!
こんな感じです(ちょいテールヘビー!?w
d0166960_20491920.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2011-01-18 20:51 | MQ-9 リーパー | Comments(6)  

完成~~(*´∇`*)

こないだFSK零戦をポチリまして。

仕事が終わってからチョコチョコと作っておりました(゚ー゚;Aアセアセ

自作零戦は後回しに・・なってしまいました(;´Д`A ```

前回の零戦は言葉もでないくらいバラバラなってしまったので、レポはしませんでした( p_q)エ-ン

今回はそうはならいように気をつけねば  ウ・・ ウン(・_・;)

前回同様引き込み足にしたんですが!!!

今回はオレオ脚を自作しました~~

主柱にはカーボンとアルミパイプ

こんな感じです
d0166960_2136173.jpg
 

バネが入っていてちゃんと沈んでもどります
d0166960_21371746.jpg

d0166960_21374150.jpg

あと
ついでに尾輪も引き込みに・・・・
d0166960_21395299.jpg

d0166960_2140786.jpg


後、ちとこだわったのがリンケージです。
一切のリンケージを機体の中にしました
d0166960_21414531.jpg

d0166960_21421875.jpg


そして全体はこんな感じです
d0166960_21453962.jpg

今回はウェザリングはほとんどしていません。
がついてからにしようかと思います~~

全重量は500gだったのですが・・・・
テールヘビーに・・・( p_q)エ-ン
50g前につんで550gになってしまいました。
くやしいです!!!

あと残すのは初飛行のみです・・・・ドキドキ
[PR]

by miyadaikun | 2011-01-10 21:48 | FSK零戦 | Comments(2)  

あけおめ~~~~(*´∇`*)

いやいや~
明けちゃいましたね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆様明けましておめでとうございます。

今年も皆様もいい年でありますように(*/∇\*) キャ
d0166960_105341.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2011-01-01 10:06 | イベント(大会) | Comments(5)