<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日は飛行会

今日クラブの飛行会に行ってきました(*´∇`*)

いつも来ない人も今日は来られるので楽しかったです。

まずは草刈から
d0166960_20571787.jpg


そして飛行会スタート!!
d0166960_20582617.jpg


リボン潜り3位
d0166960_20592869.jpg

グライダー定点着陸 
問題外(゚ー゚;Aアセアセ

タッチ&ゴー
2位でした グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
d0166960_2113516.jpg

休憩にゼンザイなんかもでちゃって美味しかったっす。

競技では大破した機体はなく皆さん切磋琢磨!?な状態でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

かなり楽しかったです ナイス ( ̄一* ̄)b
[PR]

by miyadaikun | 2010-11-14 21:03 | イベント(大会) | Comments(2)  

つ・・・墜落・・・・(´;д;`)ブワッ

今日飛行場にSkywalker持っていっていざフライト!!

ですぐに映像が途絶えました・・・・・(多分プラグが抜けました)

ゴーグル取っても飛行機は対岸近くで全く見えません(;´ρ`) グッタリ

でも勘に頼って操縦・・・・しかし墜落・・・・・

ですが!!!今回はメカは全部無事に回収できました(カメラだけ紛失(´;д;`)ブワッ

帰ってエアダスターで水分を吹き飛ばして、電源を入れたらなんと全部正常に作動するではありませんか!!!!(*´∇`*)

しかしカメラは買わなくては・・・(゚_゚i)タラー・・・

Skywalkerは一応直します!?(゚〇゚;)マ、マジ...
てかもう直しています。
d0166960_1941223.jpg


飛行機自作しよかな~~~

また零戦が完成しなくなる(;´Д`A ```

で一応ここまで零戦できています。
d0166960_19412781.jpg

今回はリベット打ちました・・・メンドイ(゚ρ`)ァー
d0166960_19422232.jpg

真上から見たとこ
胴体はリベット終わったんですが・・・まだ翼が残っております(;´ρ`) グッタリ
胴体はチョコチョコやって3日
翼もちょこちょこやれば4日もあれば終わるでしょう・・・タブン


そういえばプロポのニッカド電池が死んでリフェ??にしました。
電圧が落ちないからいいとか・・・どうなんだろう┐(´-`)┌
d0166960_1944963.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2010-11-13 19:48 | Skywalker | Comments(2)  

男の城が完成!!

着工から、はや一ヶ月・・・・

やっとリホーム終わりました(*´∇`*)

えらく時間がかかりました(゚ー゚;Aアセアセ(仕事もしながらだからね・・でも

何故かというと・・・・・

ジャジャ~~ン

d0166960_2043562.jpg


これを作っていました~~~
右下が塗装ブース 左下が飛行機置き場

で上が作業場です~~( ̄ー+ ̄)ニヤ

それで中はといいますと~~~

これだ!!!!
d0166960_2072585.jpg


作業台もちゃんとあります!!
d0166960_20155137.jpg


住むスペースはサクッと改装できたんですが、
やはりRC部屋となると力が入りすぎてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

あと、今日久しぶりに飛行機飛ばしてきました(=´Д`=)ゞ イヤァー
来週クラブの飛行会があるので練習しなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]

by miyadaikun | 2010-11-06 20:21 | イベント(大会) | Comments(0)