<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

男の城(。-`ω´-)

とうとう男の城を購入しました!!!!

なんと一階はラジコン工房!!!!(仕事は???

大型機も余裕で作れちゃいます。!!!!

念願の塗装ブースも作っちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
外観はこんな感じ!!
シャッターはリモコンで開きます!!!!
d0166960_21503093.jpg

そのラジコン工房になる倉庫です!!!
広いでしょ(o-´ω`-)ウムウム
d0166960_21521482.jpg

ホイスト(クレーン)も付いています(*/∇\*) キャ

ですが、その前に2階の住居を工事しなければなりません(;゜ロ゜)エェ??
後、引越し、近所の挨拶・・・ets

ラジコン工房はひとまず後回しになりそうです。(´;д;`)ブワッ

落ち着いたら皆さん遊びに来てくださいΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
[PR]

by miyadaikun | 2010-09-30 22:02 | イベント(大会) | Comments(5)  

UFO??

こないだ購入しました!!
d0166960_2184194.jpg


先週の日曜日に初飛行したんですが・・・・・
全く飛ばず・・・・(;゜ロ゜)エェ??

モーターも純正ではなく社外品の大きいモーターを使っていたのが駄目っぽかったので

純正に変えたら・・・・(;゜ロ゜)エェ??

普通に飛びました・・・(゚ω゚;A)
[PR]

by miyadaikun | 2010-09-25 13:23 | GAUI 330X | Comments(4)  

今日は遠征~~(*゚0゚)

今日は多治見に飛行機遠征にいってきました。

二人で幽体離脱しながら飛ばすのは、かなり楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

とくに、追いかけっこは我を忘れて約30分も飛ばしていました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

とにかく楽しかったということですね(o-´ω`-)ウムウム

また、お邪魔したいですね(〃゚∇゚〃) テレテレww
d0166960_18575014.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2010-09-20 18:59 | Skywalker | Comments(5)  

初飛行成功!!

昨日嫁に飛行を撮ってもらいました。(*/∇\*) キャ

なんというか・・・

もうちょっとパワーがほしい感じでした。(゚ω゚;A)
[PR]

by miyadaikun | 2010-09-12 08:08 | FOX | Comments(1)  

危機一髪!!!

昨日もskywaiker飛ばしてきました・・・・
自分で手投げできないので、クラブの人に投げてもらったのですが・・・・・

なんだかトリムが狂ってるなな~と思い飛ばしていて・・・・・

着陸したら・・・・・この状態に・・・・・

d0166960_7351482.jpg


ん?と思った方もいるかもしれませんが・・・・・

なんと水平尾翼のカバーをつけたまま
飛ばしていたのです・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

逆にいえばこの状態でも飛ぶのはかなり落ちにくいって事???(゚ω゚;A)
[PR]

by miyadaikun | 2010-09-12 07:38 | Skywalker | Comments(1)  

今度はキャプチャ成功!?

今日草刈の後に飛ばしてきましたよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はちょっとロングフライト(゚ω゚;A)

もう安心して飛ばせます!?(;゜ロ゜)エェ??

着陸もお手の物です・・・・(ホントニ?)あと、何故なのか画質が途中から悪くなってしまいました。
(;゜ロ゜)ナンデ?
見てるこっちは全然変わらないんですが・・・しかし、一人で飛ばすにはまだちょっと不安が残ります・・・・(o-´ω`-)マダヤメタホウガ・・・



えっと、かなり退屈な映像なんでばんばんとばしちゃってください(ノД`)・゜・。
d0166960_18172888.jpg

草刈風景
d0166960_1818035.jpg

皆様暑い中ご苦労様でした~~~~(゚ω゚;A)
[PR]

by miyadaikun | 2010-09-05 18:20 | Skywalker | Comments(6)