カテゴリ:ヘリ( 3 )

 

修理完了( ̄ー ̄)ウヘ

修理部品が届いたので直しました(*゚0゚)ハッ
じゃ~ん
d0166960_20365511.jpg


ボディーはちと塗装を・・・・・・・
d0166960_20381396.jpg


ほんでもって!!!

工具も買っちゃいました~~~ぉお(゚ロ゚屮)屮
d0166960_20394710.jpg


しかし・・・
明日はゴルフなので行けません・・・・残念(`Д´)y-~~チッ
[PR]

by miyadaikun | 2010-07-03 20:41 | ヘリ | Comments(2)  

このヘリは初心者には・・・・・・

無理じゃん!!

一応、ヘリは二重反転とシュミレータ(リアルフライトG4)で

飛ばしたことがあったのですが・・・・・・・

小さいにもかかわらずすごい迫力

ローターもキーンとすごい音をたてて危ないっす(o-´ω`-)ウムウム

まず・・・・ホバリングがかなり難しい

何度かやっているうちに慣れて10秒くらいはできるようになったので

いざ前進!!

したら・・・・

こんなんになってしまった(ノД`)・゜・。
d0166960_11503368.jpg


ちなみに破損状況は

テールが曲がって

メインローターの軸が曲がって

ボディーが割れました。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

追伸 零戦も飛ばしたのですが・・・・

またモーターが死にました・・・・・なぜ???
ダメージは0でした。
[PR]

by miyadaikun | 2010-06-29 11:55 | ヘリ | Comments(0)  

着弾!!

かなり人気だったのか売り切れていて

頼んでから約1月半かかりました(`Д´)y-~オソ
d0166960_20401361.jpg


中身はこれ!!

じゃじゃ~ん

d0166960_204162.jpg


これを自衛隊のUH-1仕様にしてみようとたくらんでおりまする。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by miyadaikun | 2010-06-28 20:42 | ヘリ | Comments(0)