カテゴリ:イベント(大会)( 51 )

 

最近の休みは!!!



家族と船乗って遊んでますw

しかし今日は波が大きかった!!!

いつも凪の時にしか乗ってないので子供がびしょびしょですたww



[PR]

by miyadaikun | 2017-05-04 18:53 | イベント(大会) | Comments(0)  

ついつい

買ってしまったww

船乗ったときの撮影用で!!!

アクティブトラックを試してみたとこです~

面白さは0(汗

お手軽なのがいいっすね

[PR]

by miyadaikun | 2016-12-29 20:43 | イベント(大会) | Comments(2)  

船大工ん

最近はそう呼ばれてますw
d0166960_16483568.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2016-10-09 16:49 | イベント(大会) | Comments(2)  

そして又

こんなものが岡山から届きました
d0166960_18221393.jpg


CNCの横をきれいに掃除してっと
d0166960_18231527.jpg


あさひな模型の3DプリンターでしたWWW
d0166960_18225278.jpg


また道具が増えてしまったwwww
[PR]

by miyadaikun | 2016-05-21 18:24 | イベント(大会) | Comments(0)  

Jrが・・・・・・・

産まれたぜ~
d0166960_14163534.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2016-03-12 14:16 | イベント(大会) | Comments(8)  

お久しぶりwww

今電動のスケボーに、はまってるんです!!!

で、こんなものも、電動にしてみたら おもろいんじゃないかとwww

キャンプとかアウトドアで荷物いれるやつ(瑞雲のために買ったやつorz)

d0166960_2110117.jpg


お!
d0166960_21105151.jpg


おおお!!!
d0166960_21113027.jpg


これは公道では乗れないので公園で乗ります!!キリ
スマホのGPSで速度を計ったら30kでたww

このために
半自動溶接とボール盤買いマスタww


で最近の姫大工ん
かわいいでしょ
d0166960_21183290.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2016-02-06 21:19 | イベント(大会) | Comments(4)  

ラジコンさわってますw

皆さんお久しぶりです。

ラジコン触ってますよ!!!








戦車のですけどねWWWW

タミヤのレオパルト2 A5 っていう1/35のプラモデルを改造してRC化しました。

ちゃんと誘導輪のサスペンションもきいてるでしょWWW

まだまだ途中なんで、完成はいつになることやら・・・・・・・・・・
[PR]

by miyadaikun | 2015-06-01 00:04 | イベント(大会) | Comments(4)  

とりこん

のテストフライト!!!

7月後半本番です!!!!

がんがれ!!!!


[PR]

by miyadaikun | 2014-06-15 19:00 | イベント(大会) | Comments(4)  

テストフライト

鳥人間コンテストのテストフライトの撮影に行ってきました~

朝3時~4時集合ww

なかなか、いいデータがとれたみたいで良かったです(#^.^#)

パイロットがエレベーターが敏感って言ってたので、ちょっとテールヘビーかもしれないですね。




ちょっとだけ動画を


[PR]

by miyadaikun | 2014-05-25 15:29 | イベント(大会) | Comments(1)  

オフ会

年に2度行われるという

怪しいオフ会に行ってきました!!!

ただ写真が全然ありませんwww

そして・・・・・・・・・・・機体も一機奉納してきましたorz

しかし楽しかった
幹事のhideさんお疲れ様でした
マルヨシ肉は・・・・・5キレくらいしか食べてないような・・気が・・・

秋は親子でいけるかな~ww
写真は一枚だけww
生ハムの入刀~
d0166960_1647202.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2014-04-21 16:50 | イベント(大会) | Comments(10)