カテゴリ:CRI-CRI( 1 )

 

あけまして、おめでとうございます

皆様、本年も、よろしくお願いします。

さてさて、新年明けまして何もやっていなかった、わけじゃ~ありません(゚Д゚;)エ

スチレンペーパでスケール機をしこしこ作っていました!!!!

いや~あれだね・・・スチレン簡単だねwww

バルサだと削ったりがしんどくてww

ホビキンにも売ってるんですが、如何せんデカい!!!!

ならフルスクラッチでやったるか!!!!ってなわけで写真からスケール比を合わせながら図面を引いて

構想から制作まで6日くらいで完成しました。

もう、初飛行&調整も終わりました!!!





で、何を作ったか???って????

ウルトラライトプレーンの

CRI-CRIだ!!!

ちなみに色々モデファイしてありまして、セミスケールです。(一応二重反転のプロペラ機もあります)

d0166960_2339083.jpg


今回ちょっとやって見たかったことがあったんです。

動画がこれだ!!!!

このパイロットが操縦してるところを再現したかったんです。

最初イーグルツリーも、積んでいたんですが

重くて飛びませんでしたwwww(最初、モーターは二個だけでした

コックピットビュー


GIジョーの服と帽子を使っております。

スケール比は1/6です
[PR]

by miyadaikun | 2014-01-04 23:47 | CRI-CRI | Comments(18)