カテゴリ:アイテム( 4 )

 

ついついw

載せる機体がないのに

ポチっとしてしまったwww

d0166960_21343545.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2014-06-26 21:35 | アイテム | Comments(3)  

草刈機!!!

なんか、やってみたかったのでWWWW


作ってみましたWWWW

[PR]

by miyadaikun | 2013-07-27 17:36 | アイテム | Comments(4)  

仕事の依頼!!

結構前から仕事の依頼が入ってまして、

メインの仕事が暇になったので、制作しました~~

まず木を二つに割ります~
d0166960_8211271.jpg

割れました~
d0166960_8221525.jpg

で厚みを決めます~~(プレーナーって機械)
d0166960_8232514.jpg

なにやらアールが入ったコンパネ二つ作りま~す
d0166960_8241345.jpg

厚みを決めた板に溝を掘ってきま~す(サネ)
d0166960_8255835.jpg

男側
d0166960_8274952.jpg

女側は撮るの忘れたみたいw
やっぱりラジコン作るより汚れますな~ww(当たり前(-_-;)
d0166960_8305698.jpg


で・・・・完成~~
じゃじゃ~んw
d0166960_834750.jpg

RCカーのジャンプ台でした~~~
結構丈夫にできまして・・・・スケボーもいけますwwww
[PR]

by miyadaikun | 2012-09-15 08:35 | アイテム | Comments(4)  

半田コテ

幽体離脱するようになってから

半田作業が多くなりまして・・・・・

今までガス半田コテを使っていたんですが、

どうも調子が悪いんです・・・・orz

で!!!!!

やはり道具が良くないといい仕事ができない!!!!!

という結論にいたりまして!!!

はいこれ!!!

d0166960_19221620.jpg


キリウス
ってメーカーの半田コテステーション!!!!(かっこいいでしょ

温度も調整できるやつだぜ~~

デジタル処理されてるんだぜ~~
d0166960_19241776.jpg


しかもすぐに温まるんです!!!(早いよ~~5秒もかかるかな・・・・・

半田ステーション!!!!いいっすよ!!!!
[PR]

by miyadaikun | 2012-07-04 19:27 | アイテム | Comments(6)