カテゴリ:GAUI 330X( 4 )

 

やっちまった~~(゚Д゚) ハア??

今日お昼からお仕事お休みで

家の前で亀GAUI飛ばしていたら(お気に入り(゚ー゚)ニヤリ

最後の最後で自分家の電線に絡まってしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

結構高く6Mくらいあったでしょうか・・・・・

軽BANをその下に付け6尺の脚立(1820mm)を車の上に立てても届きません・・・(TωT)ウルウル

クマデで取ろうと思いましたが・・・・・向きが変わるだけ・・・・

しかたないのでコンパネ(板)を割って無理やり落としました・・・・・

その高さから落ちたので当然壊れましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

でもすぐに治りました(=´Д`=)ゞ イヤァー

で!!!動画です


動画処理のためしばらく見れないかもです
[PR]

by miyadaikun | 2011-11-09 22:34 | GAUI 330X | Comments(7)  

雨の合間に・・・

亀GAUI飛ばしてきました!!
カメラも前向きと下向きで2カメラっす(パンチルはしません)

まずは離脱映像から!!



でGOPRO本体の映像
これは2本目です
森?の中をちょっと攻めたり、車をストーカーしたりしました
編集がめんどいのでそのままUPしました




そしてあの怪しいオフミの後からLEDいいな~と思い、

今日飛ばした帰りに買ってしまいました!!!!

できたぜ!!これだ!!!!
左から!!
d0166960_21525347.jpg

そして右から!!!
d0166960_21534427.jpg

皆のやつに比べると、しょぼいですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
自分はこれで大満足です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これで夜間飛行!?も大丈夫!!!!!!(゚ー゚)ニヤリ
[PR]

by miyadaikun | 2011-11-06 22:31 | GAUI 330X | Comments(6)  

GAUI330X解体!!!!

ボディーがぼろぼろになってきたので
機体は新造することにしました!!

で骨組だけのこったGAUIちゃん(いままでありがと~~(TωT)ウルウル
片足も折れてありません
d0166960_2273662.jpg


で新造機
なんか亀みたい∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もちGOPRO載せました!!
d0166960_2284385.jpg

見てくれは悪いですがかなり安定しています。

今日機体の調子を見に飛行場に!!
で早速調子を見れるタイミングが!!!!!!!
クラブの人が木の上に飛行機を落としてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
これはチャンス(ごめんなさい)と思い落ちた場所まで飛んで行ってみてみました。
試験のためカメラはTXとRXが付いた小さいあれです

動画がこれっす


おまけで今さっき完成させた亀GAUIを家の中で飛ばしてみました。
嫁に怒られました(;´Д`A ```

[PR]

by miyadaikun | 2011-11-05 22:25 | GAUI 330X | Comments(4)  

UFO??

こないだ購入しました!!
d0166960_2184194.jpg


先週の日曜日に初飛行したんですが・・・・・
全く飛ばず・・・・(;゜ロ゜)エェ??

モーターも純正ではなく社外品の大きいモーターを使っていたのが駄目っぽかったので

純正に変えたら・・・・(;゜ロ゜)エェ??

普通に飛びました・・・(゚ω゚;A)
[PR]

by miyadaikun | 2010-09-25 13:23 | GAUI 330X | Comments(4)