カテゴリ:WILGA( 4 )

 

残念なことに・・・・・・

今日お昼に彼女とWILGAを飛ばしにいったのですが・・・・・

幽体離脱したまま・・・・・・・・

機体を川にロストしてしまいました・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう言葉になりません・・・・

しかし!!!

私はあきらめません!!!!!

もう一回機材をそろえようと思います。(痛い出費ですが、ここまできたらもどれません!!!!!)

次回乞うご期待!!!!
[PR]

by miyadaikun | 2010-08-09 19:00 | WILGA | Comments(4)  

とうとう!!

WILGA幽体離脱が~~~

成功しました~~~

しかも着陸まできめちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

残念なことに画像がありませんが・・・・(゚ω゚;A)
[PR]

by miyadaikun | 2010-08-07 14:28 | WILGA | Comments(2)  

草刈暑かった~~~(;゜ロ゜)

今日はクラブの草刈にいってきました~~
かなり
暑かったです

きれいに刈れました
d0166960_17181072.jpg


ちなみにWILGAの初飛行は一応成功しました。(;゜ロ゜)エェ??

一応というのは

カメラとプロポが2.4G同士だったのでやはり干渉しあってしまい

電波が届く距離が50mしか届きません。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なのでプロポを72Mhzにしないと駄目っぽいです(_ _lll)ァハハ・・・

早速オークションで落とそうかとおもいます。(モジュールを)
d0166960_17225833.jpg


今日はカメラの電源をいれずにトリム調整だけしました。
[PR]

by miyadaikun | 2010-07-25 17:25 | WILGA | Comments(2)  

カメラ搭載完了( ̄ー ̄)ニヤリッ

いきなり完成してますが(゚ω゚;A)

FOXさんから、出ているWILGAにカメラを搭載しました。

この飛行機は一応スケールです(;゜ロ゜)

エンジンカウルが付いていませんが・・・・・

最初からなぜだか入っていませんでした・・・・

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

お店では、お安く譲ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

最初は、自作すればいいや、っと思っておりましたが・・・・・・

めんどくさくなりまして・・・(゚ω゚;A)メンドイ

FOXさんに連絡したとこ、もうWILGAは制作しておらず

在庫も無いと言われたんですが・・・・・・・・・・・・

な!!!なんと!!!

倉庫の奥からカウルが見つかったそうで(しかも黄色が

それも送料だけでOKとのこと・・・・(〃゚∇゚〃) ラッキーww

で多分明日届きます。
d0166960_15321665.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2010-07-15 15:33 | WILGA | Comments(0)