人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかキャンパー!!

あこがれのコットンテント(ワンポールの)と薪ストーブを買ったので

早速庭で広げて寝てみましたw

因みにノル○ィスクではありませんWW


にわかキャンパー!!_d0166960_23045910.jpg
そして薪ストーブ
これ元はネズミ色だったんですが一回焼いたら回りが茶色になっちゃったんで
黒の耐熱塗料に塗りますた
にわかキャンパー!!_d0166960_23060160.jpg
これがまじで暖かい!!

で子供たちと夜寝てみました~(ぼけてますが)

にわかキャンパー!!_d0166960_23090103.jpg
このテントのポールのとこにテーブルが欲しくて、色々探したんですが
シーズンオフだからなのかどこにも売ってなくて
なので作ってみましたよ~流行りのDIYってやつ?w
にわかキャンパー!!_d0166960_23123541.jpg

直径600mmで材料代は5000円くらいかなちゃんと半分に分解できて、なおかつ丈夫で簡単に組み立てれる用に工夫しました。
にわかキャンパー!!_d0166960_23151460.jpg
台形に溝をほって
にわかキャンパー!!_d0166960_23161299.jpg
でそれに合わせた材料を作ってはめ込むだけの構造です
にわかキャンパー!!_d0166960_23172909.jpg
あとポールにもちょっと加工して高さも変えれます。この机の脚を使わなくても大丈夫です
脚はポールがないとこでも使えるように付けました。
とひさびさのRCとは関係ない投稿でしたw

by miyadaikun | 2018-01-22 23:24 | イベント(大会) | Comments(12)  

Commented by あんきも at 2018-01-23 16:56 x
ほぞ組とは流石!

煙突オフでもやりますか!
Commented by らいだー at 2018-01-23 18:04 x
怪しい非行会メンバーでキャンプ部ってのが存在しますw
Commented by miyadaikun at 2018-01-23 20:58
>あんきもさん
お久です~
煙突オフ!!!
いいっすね!!!
やりたい!!!
Commented by miyadaikun at 2018-01-23 20:59
>らいだーさん

これまたお久ですw
キャンプ部!?
なんすかその絶対入りたい部は!?
いれてください!!
Commented by らいだー at 2018-01-23 22:01 x
FBアカウントって持ってた?
Messeogerのグループでやり取りしてますよ。
Commented by さきさき at 2018-01-23 22:35 x
素晴らしいテントじゃないのー!
ぜひ煙突オフやりましょーw
Commented by miyadaikun at 2018-01-25 00:33
>らいだーさん

垢あるっすよー
messeoger?ほとんどFB開いてないので(汗
Commented by miyadaikun at 2018-01-25 00:35
>さきさきさん

お久でっすw
ホントにオフやりたいっすね~w
Commented by クッキー at 2018-01-25 22:57 x
いい感じですねー
次回見せて下さいませ
Commented by miyadaikun at 2018-01-26 16:26
>クッキーさん

お久です~

家族キャンプにはもってこいっすYOw
お値段も本物の1/3位だし、お一つどうですかw
Commented by つくも at 2018-02-22 21:48 x
DIYって(D)大工の(I)いつもの(Y)やつ
Commented by miyadaikun at 2018-02-27 16:01
>つくもさん

なるw
名前
URL
削除用パスワード

<< にわかキャンパー脱退!! 最近の休みは!!! >>