ラジコンさわってますw

皆さんお久しぶりです。

ラジコン触ってますよ!!!








戦車のですけどねWWWW

タミヤのレオパルト2 A5 っていう1/35のプラモデルを改造してRC化しました。

ちゃんと誘導輪のサスペンションもきいてるでしょWWW

まだまだ途中なんで、完成はいつになることやら・・・・・・・・・・
[PR]

by miyadaikun | 2015-06-01 00:04 | イベント(大会) | Comments(4)  

Commented by 黒毛マルチ at 2015-06-02 16:24 x
やっぱりそっちかい!(笑
Commented by miyadaikun at 2015-06-02 23:47
>黒毛マルチさん

やっぱりそっちですwwww
Commented by 五月七日 at 2015-06-03 13:30 x
いまのご時世みてると空はもういいやってなりますわ。
俺も多脚いこうかなーw
Commented by miyadaikun at 2015-06-03 16:25
>五月七日さん

いやいや空物はちょっと休憩してるだけですよw

<< とうとう買ってしまったw 本物来た❗ >>