人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は飛行場の草刈

あ・・・・・暑い・・・・

七夕ってこんなに暑かったですかね~(-_-;)ウ~ム

草刈のあと一回だけ飛ばしたんで・・・・・・

ボランティアですが、空撮をしてほしいという依頼があったのでちょっと練習してみました。

おもにズームやチルトの練習です。

ちょっと先の話ですが、そのころは嫁大工んも安定期なので旅行気分ですなww

動画は未編集です。(マジメンドイ

by miyadaikun | 2013-07-07 17:43 | マルチコプター | Comments(8)  

Commented by zubon2003 at 2013-07-07 22:29 x
ステキステキ♪
あと、画面中央ちょい左の上側の黒いシミみたいな奴は、
センサーにゴミが付いていると思われます。
修理しちゃうか、新しいの買っちゃいます?(笑)
生まれてくるお子さんの為にも・・・・
まあ、私が奥さんなら、新しいカメラ買って空撮に使おうものなら、宮大工んさんの仕事道具の**で**を****しちゃうかもしれませんが。。。(一部自主規制)。嫁大工んさんはお優しそうな方でしたので、そんなことはないと思いまーす。
Commented by joy at 2013-07-07 23:42 x
私は練習よりも悩んでます、ズームの使い方w
効果的なというか上手くズームを取り込むには一人だと頭と指が足りないと思ってみたり。

練習する前から言ってますwww
Commented by miyadaikun at 2013-07-08 15:56
>zubon2003 さん

このシミは前落とした時にレンズの中にゴミが付いて・・・・・
そのままなんですorz
自分で分解すると、直せなさそうなので・・・・
修理にだすと、結構諭吉さんが飛んできそうww(液晶も割れてるしwww
Commented by miyadaikun at 2013-07-08 16:00
>joy さん

走らせてるときはズームは使いませんよ。
使うのはホバリングしてる時だけですな
Commented by もっちん at 2013-07-10 18:12 x
いやぁ〜、すごいですね!
画像はHDMIをアナログ変換して飛ばしてるんですか?
Commented by miyadaikun at 2013-07-11 18:15
>もっちんさん

いやCX720Vはアナログ出力があるので、そのまま飛ばしてますよ。
Commented by さきさき at 2013-07-17 10:05 x
おおお!、赤ちゃんできたって(^^♪
よかったねー。おめでとう。
大事に、大事にねー。
次のキャンプは楽しみだな(^O^)
Commented by miyadaikun at 2013-07-19 19:56
>さきさきさん

ありがとうございます!!
仕事を鬼のようにがんばっておりますWWW
嫁大工んは家で絶対安静です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 草刈機!!! 買っちゃったwww >>