人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったwww

え!
何をかって!?

そうカッティングマシーン
これだ!!
ドドン!!!
買っちゃったwww_d0166960_22135944.jpg


で試しにちょっと作ってみました!!!!

買っちゃったwww_d0166960_22145747.jpg


since2006は刃の調整が上手くいかずにちぎれてしまいましたorz

これからステッカー&マスキングやり放題!!!
追加
今日はこれをカットしてみたよ
買っちゃったwww_d0166960_211559.jpg

by miyadaikun | 2013-06-25 22:17 | イベント(大会) | Comments(8)  

Commented by Y.Mita at 2013-06-25 22:26 x
細かい線まで切れるんですねぇ~!
通常のオラカバなんかも切れるんですか?少し欲しいかも?
Commented by あさひな at 2013-06-26 09:29 x
おー、カッティングプロッタ買ったんですね。
アプリケーションシート結構いるのと切り抜いたゴミをマチ針でちまちま外すのが面倒臭いのとでうちでは放置されてますw
デザインナイフの軸に針をつけて作業すると楽ですよ。
Commented by キャンタロー at 2013-06-26 20:05 x
そしてその流れで3Dプリンタに手を出す、
というわけですね?
Commented by miyadaikun at 2013-06-26 21:09
>Y.Mita さん

多分オラカバも刃の調整すれば
いけると思いますよ~~~
Commented by miyadaikun at 2013-06-26 21:10
>あさひなさん

細かいのは針でやるといいっすね~
てか、あさひなさんも持ってたんですねww
Commented by miyadaikun at 2013-06-26 21:11
>キャンタローさん

そうそうこの流れで3Dプリンター・・・・・・・

無理でしょwww
Commented by イワサキ空撮 岩崎淳史 at 2013-06-30 19:42 x
御HPをいつも参考にさせていただいております。本日以下のコメントをhttp://iwasakijp.com/gimbal/tarot-2/でさせていただきましたのでご連絡いたします。もし不都合であれば、お手数をおかけしますがご連絡ください。

イワサキ空撮 http://iwasakijp.com/ 岩崎

「地上用ジンバル(ステディカム風)に流用された方はmuuさんでしょ、実は毎回参考にさせていただいています。あの方の映像美と技術は水準を超えていますね、美しすぎます。他にマダマダさん、宮大さん、アンチョさん、Aerialさんなどいつも参考にさせていただいているサイトは多数あります。どこかでお礼を言いたかったので、この場を借りてお礼いたします。」
Commented by miyadaikun at 2013-07-01 21:25
>イワサキ空撮 岩崎淳史 さん

はじめまして~
いやいや参考だなんて(>_<)
自分は単なる趣味ですからww
盗めるものは盗んでいっちゃってください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は飛行場の草刈 IMU搭載方法 >>