人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は飛行場草刈!!!

だったので飛ばす意欲があまりなく・・・・・・

色々忘れて飛行場に行きましたwww

いつもヘキサに積んでるCX720Vも忘れたので(ヘキサは忘れてない!!!

全然バランスが合いませんが、GOPRO3を積んでみました、

もともとが重いカメラ(600g)で設定してあるジンバルなので、バランス合わなくても

普通にいけましたwwww

空間手振れ補正・・・・・なくてもいいかもwww

ゲルブッシュがかなりいいかも!!!!(いいカモ2回目)

ほぼ振動0です!!!!!!!!

で動画は未編集です(メンドイorz)

by miyadaikun | 2013-06-02 21:36 | マルチコプター | Comments(7)  

Commented by あさひな at 2013-06-03 14:24 x
でもやっぱりチルト方向にちょっとブレがありますね。
逆に言うと空間手ぶれ補正ついたカメラ積めるならブラシレスジンバルじゃなくても良いという事でしょうか。
調整楽だし。

GoPro3いよいよ買っちゃいましたよ。
Commented by hide at 2013-06-03 18:37 x
↑ あっはは~!
いよいよですか~。

これだけ安定して来ると脚とかペラとかの映り込みが
気になって来ますね~!
Commented by miyadaikun at 2013-06-03 19:04
>あさひなさん

妥協点がどこなのかですね
自分は満足ですww
空間手振れ補正があれば鬼に金棒です!!!
Commented by miyadaikun at 2013-06-03 19:06
>hideさん

これは代打のgopro君なので

CX720Vだと映り込みはほとんどありませんよ~
MAXズームしても振動0なのでいいっすよ~~
Commented by zubon2003 at 2013-06-04 18:05 x
あ、私もとうとうズーム出来る奴に手を出しました。
宮大工んさんのアドバイスどおり、ledじゃない奴。
まだ届いてないんですけどねー
Commented by miyadaikun at 2013-06-04 19:26
>zubon2003 さん

うぉおおおお~
まじっすか!!レポお願いします。
自分もほしいな~~
Commented by zubon2003 at 2013-06-09 20:45 x
http://anarchy.hatenablog.com/entry/2013/06/09/204114

レポートいたします~♪
レポートになってるか心配な所ですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< とうとう家にも来ました!!! まさかのノーコン >>