人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は飛行場貸切状態!!!!

ブラシレスジンバルも結構煮詰まってきたので動画をUPします。

ここまでくるのに結構かかりました。

マウントのゲルブッシュ
今日は飛行場貸切状態!!!!_d0166960_17441181.jpg


センサーの防振動ケース
今日は飛行場貸切状態!!!!_d0166960_17454271.jpg


これらを駆使して今日テストがてら
ぶんまわしてきました

動画がこれだ!!!!
目回るかも・・・・・・


重心が皆さんシビアといいますが・・・・自分のはそれほどでもありません(モーターにパワーがあるからかな??
ただセンサーはシビアです(結果)振動対策はしっかりしないとハンチングが出ます。
大須ホビーでZ15が置いてあって研究しました。(さわったら怒られましたがorz
センサーの振動対策がしっかりしてあったと思ったのでセンサー用の箱作ってスポンジ入れたら、
あら不思議wハンチングが止まっていいかんじ??
なんか合成みたいな絵が撮れましたww
この動画には映っていませんがズームしても振動はほぼ0です。
やはりマルチは振動との戦いですな。


でほかにも
ウニモグで荒野を駆け廻りました。
(未編集なので適当に飛ばしてください)

by miyadaikun | 2013-05-12 17:57 | マルチコプター | Comments(4)  

Commented by あんきも at 2013-05-12 19:23 x
防振ケースの中身見たいな~
Commented by miyadaikun at 2013-05-12 20:02
>あんきもさん

すんませんケースは瞬間で固めちゃったので見れませんが、
360°スポンジです。
Commented by らいだー at 2013-05-13 12:29 x
ジンバル画像よりウニモグ画像おもろい(違www

途中、水中チャレンジを期待しましたが、、、次回に期待ですかねw
夜間の心霊画像もお願いします。

それにしても行動範囲が広いですけど、200?500?まさか1000??(意味不明w
Commented by miyadaikun at 2013-05-13 18:36
>らいだーさん

ウニモグは墜落しないから・・・・・・・

今ハマッテいますwww

5.8の200ですよ~~(意味不明w
名前
URL
削除用パスワード

<< まさかのノーコン タミヤのウニモグ(迷彩使用) >>