人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシレスジンバル!!!

完成!!!

RCtimerに頼んであったジンバル用のモーターが来たので

早速アルミでジンバルを作成!!!!

出来たのがこれだ!!!

ブラシレスジンバル!!!_d0166960_2123294.jpg


重心もしっかりとって、その位置で止まります。

ブラシレスジンバル!!!_d0166960_21243249.jpg


ブラシレスジンバル!!!_d0166960_2124564.jpg


重いwww
ブラシレスジンバル!!!_d0166960_21254242.jpg


が!!!!しか~し

肝心なコントローラーが・・・・・・まだ来ません(>_<)エ~ン
オフミに間に合うように、色んなとこから全部で5個発注したのに・・・・・

どれもまだ来ません・・・・・

ま・・・間に合うのか・・・・・

余ったやつは、ヤフオクか宮大工んホビーで売るかもwww

by miyadaikun | 2013-04-15 21:32 | マルチコプター | Comments(8)  

Commented by あさひな at 2013-04-16 12:22 x
大丈夫、うちのジンバルだけの重さより軽いです。
hideさんとこに1枚なかったかな?
Commented by クッキー at 2013-04-16 14:02 x
さすがです。‼
出来れば木目を生かした いや木製でしょう。(^^;;
Commented by あんきも at 2013-04-16 16:20 x
>色んなとこから全部で5個発注したのに・・・・・
おいおい汗
Commented by miyadaikun at 2013-04-16 18:12
>あさひなさん

あさひなさんの8枚より推力無いですからww
てかhideさんも持ってるんですか!?
最悪、半田やら一色作業できる道具持ってきますwww
Commented by miyadaikun at 2013-04-16 18:14
>クッキーさん

木を使えば軽くなるんでしょうが、
金属の方がメカメカしいのでwww
さんざん仕事で木触ってるので・・・・・(-_-;)タラー
Commented by miyadaikun at 2013-04-16 18:15
>あんきもさん

ドン引きしないでくださいwww
軽くパニック状態でポチポチしてしまいましたorz
Commented by zubon2003 at 2013-04-21 21:01 x
宮大工んさん、昨日はどうもありがとうございました。
このカメラと、モーターと、コントローラーの組み合わせ
とうとう、他人事ではなくなってしまいました。
私も今のジンバルを捨てて、新しい道に踏み込もう。。。
Commented by miyadaikun at 2013-04-21 21:58
>zubon2003 さん

いやいや
本当に仕様がほとんど私と一緒で親近感がわきましたww
コントローラー来てたんで送りますね~~~
名前
URL
削除用パスワード

<< オフ会!!! バックセンサー >>