変態非公開

いや~行ってきました!!!

年に2回ほど行われるという非公開に!!!!

今回も楽しかったっす!!!!

で写真は全然無いっすorz

動画はちょっとあったのでちょっとだけ編集してみました



でこの動画は編集めんどかったので未編集です


なんかもう!!!
冬もやりたい!!!!!
コタツもってこかな~
[PR]

by miyadaikun | 2012-10-29 22:19 | イベント(大会) | Comments(14)  

Commented by クッキー at 2012-10-29 23:30 x
お疲れ様でした。(^o^)
仲のいいお二人でうらやましいです。

編集のセンスバッチリで見ごたえあります。
画質1080Pでも負けない画質も最高っすね。(*^^)v

冬はコタツで離脱って洒落ですかね
Commented by あんきも at 2012-10-30 06:37 x
お疲れさまでーす

やっぱNAZA+CX720Vの組み合わせは最強かも?

私の6枚でも浮くかな~?
Commented by さきさき at 2012-10-30 08:54 x
すばらしい機体ですね。
機体捜索隊を監視する所は、最高ですね。
自分の目指す機体がそこにある!って感じ。

今度はキャンプ装備の増強?ってうわさが?(^^♪
雪峰はちょい高いけど、耐久性はGoodよ。
Commented by らいだー at 2012-10-30 15:13 x
やっぱ720いいねぇ~~~。高いだけのことはある。

お疲れ様でした。
次回のチキチキはとても余裕ぶっこいてる場合ではなくるることでしょうwww
Commented by hira at 2012-10-30 19:05 x
お疲れさまでした!
今回も楽しかった~ 嫁大工さんを嫁にするとは…流石です。
羨ましい夫婦っぷりです。次回は是非、お腹に・・・
また遊んでね~(^o^)/
Commented by miyadaikun at 2012-10-30 22:24
>クッキーさん

いやいやコタツあったら冬でもいけるかな~なんて・・・・
マジな考えでしたwww
Commented by miyadaikun at 2012-10-30 22:25
>さきさきさん

さきさきさんの装備を見ると、ほしくなりますwwww
まだ品定め中です~~w
Commented by miyadaikun at 2012-10-30 22:27
>あんきもさん

多分浮くでしょうがww
モーター焼けますよ~~~www
狐のお店で買ってください!!!
Commented by miyadaikun at 2012-10-30 22:28
>らいだーさん

鮎うまかったっす!!!
そしてチキチキは今度までにもっと腕磨きますよ!!!www
Commented by miyadaikun at 2012-10-30 22:30
>hiraさん

お疲れ様でした。
hiraさんのお話しいつも楽しいのでオフミは絶対参加ですねww
Commented by hide at 2012-10-31 11:48 x
コタツって・・・
意外にイイカモ(笑

お疲れ様でした~。

怪しい奥さんの画像もう1枚ありますので、
縮小していない方をメールにて添付したいと
思います。
メアドお教え下さい。
私のは、あちらのフォーラムに載っています。
Commented by miyadaikun at 2012-10-31 19:07
>hideさん

hideさんならコタツに食いつくと思ってましたWWWW
やりましょう・・・・あえて冬にww

そしてブログにメールカキコしときました~~
お願いしま~す
Commented by ♂いぬ♂ at 2012-11-01 08:45 x
お疲れ様でした!&レース初代優勝、おめでとうございま~す(^^)/
コタツ、良いですねぇ…私もドテラ着てコタツで離脱したい(^^ゞ
Commented by miyadaikun at 2012-11-04 14:38
>♂いぬ♂ さん
コタツ キャンプでググると結構でてきますwwww
いや~自分と同じこと考える人は多いみたいですww
しかしほかの人の記事みると面白そうですよ~~

<< FSK零戦 inアンテナ村!! >>