人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inアンテナ村!!

今日はアンテナ村に遊びにいってきました(草刈もねw

朝名古屋で仕事をやっつけて、ダッシュでアンテナ村にww

でHEXAでだらだら録画してみました(未編集です)
3分30あたりからチキチキパイロンレースのコースを飛んでいます。(参考までに



らいだーさんと、こそ練しましたが、かなり!!!盛り上がりそうな予感wwww

楽しみが倍増しますたwwwww

by miyadaikun | 2012-10-20 21:05 | イベント(大会) | Comments(8)  

Commented by らいだー at 2012-10-20 22:46 x
本番までにバッテリーを用意しておくように!
(やっぱ1000mAHくらいは要るって)

もう言い訳できねーよwww
Commented by miyadaikun at 2012-10-20 23:42
>らいだーさん

もう買いましたよwww1100を!!!二つww
Commented by Y.Mita at 2012-10-21 00:39 x
本日は会場整備、嫁大工んさん共々ありがとうございました!
次回は是非赤い星を特攻で撃墜してください!その間に勝利はいただきますので!
Commented by ♂いぬ♂ at 2012-10-21 12:21 x
やはりこのカメラの補正は素晴らしいですね!一昔前の実機ヘリ空撮を見てるみたい…
しかしおひとりでカメラの操作までやられているとは流石です!!!
Commented by miyadaikun at 2012-10-21 15:41
>Y.Mitaさん

漁夫の利ってことっすか!!!www
Commented by miyadaikun at 2012-10-21 15:44
>♂いぬ♂さん

いやいやNAZAとcx720vが優れているので
自分は大したことありませんww
cx720Vお一つどうですか??ww
Commented by クッキー at 2012-10-22 15:32 x
会場整備お疲れ様でした。m(__)m
コソ練も盛り上がったようですね、いいなあ。
チキチキレースって確かどんな手つかっても良いでしたよね?^^; 漫画かってオイ
スプリアスバリバリのTX積んじゃおうかな (?_?)
Commented by miyadaikun at 2012-10-22 20:53
>クッキーさん

本番も盛り上がっていきましょう!!!!
お会いするの楽しみですww
名前
URL
削除用パスワード

<< 変態非公開 救出劇場~~ >>