ず!!瑞雲が~~

こんな状態に・・・・・

d0166960_20194285.jpg


そうです・・・・

墜落ですorz
追い風で、ループやったら失速&スパイラルに入ってアボーン

非常に残念です(-_-;)

しかしメカ&エンジンは全部無事でしたww

次の機体に積むことにします・・・・


話は変わりますが!!!

ペラの選定で困ったことは皆さんありませんか???
マルチやってると結構迷います(^o^)/マヨウゼ

なので推力計作りました!!!
デジタル計りをばらして作りました~~
d0166960_20272948.jpg


なかなかいいっすよ~
[PR]

by miyadaikun | 2012-08-26 20:27 | 瑞雲 | Comments(2)  

Commented by ケンタロー at 2012-08-27 22:27 x
ずいうんがー!!
まだそんな飛ばしてないのに・・・
スケールGPって、スパイラル入ると抜けにくいですね。
クラブのじいちゃんのフルスクラッチ零戦がそれで落ちたのを思い出しました。
Commented by miyadaikun at 2012-08-28 18:27
>ケンタローさん

まだ12フライトくらいだったかな~~orz
しばらくはマルチか離脱のみですねorz

<< HEXAテストフライト こそこそと >>