DJI NAZA ヘキサ完成!!!

今回自作はしていません!!!!

寄せ集めのキットでつくりました!!!

はっきり言って

かっこ悪いですww

しかしゲイン調整もしていないのに・・・・・なかなかNAZAやります!!!!

ふらふらしていますが、ちゃんとポジションホールドしています。



でリターントゥーホーム(DJIではゴーホームっていうらしいww)です



ね!!!
なかなかいい感じでしょ!!!

あとはゲインをつめていけばOKです!!!
[PR]

by miyadaikun | 2012-08-05 21:04 | マルチコプター | Comments(8)  

Commented by Y.Mita at 2012-08-05 22:24 x
ゴーホームはいいですが、すぐ横の高圧電線が怖い!
Commented by あさひな at 2012-08-05 23:48 x
家の前の電線に引っ掛けたのは外せても高圧線は無理っしょwww
ってSkypeネタでこのまえ話してたのを実践するのかとおもってヒヤヒヤ見てましたw
Commented by miyadaikun at 2012-08-06 19:49
>Y.Mita さん

高圧線やばいかな~っと思って見ていましたが

意外とダイジョウVでしたww

NAZA優秀です

Commented by miyadaikun at 2012-08-06 19:51
>あさひなさん

もし高圧線にひっかかっても
うちの脚立じゃ届きませんwwww
万が一引っかかったらどこに連絡すればいいんだろww
Commented by hide at 2012-08-07 08:21 x
Go home!って、家帰れ!じゃん(笑

私のMKは、GPSゲインが高いと上の動画のような
ハンチングが出てました。
Commented by miyadaikun at 2012-08-07 20:38
>hideさん

家帰れ!!を昨日も試しましたが、

やっぱり帰ってきましたww

ゲインは参考にさせていただきます。
Commented by あさひな at 2012-08-08 00:16 x
マジレスすると高圧線にひっかかったら電力会社に連絡しましょう。
自分で登ると逮捕されますw

あと、最悪死にますw
Commented by miyadaikun at 2012-08-09 19:17
>あさひなさん

マジレスサンキューです~~~
多分怖くて登ることはしないですww
とりあえずホームをもっと高圧線から遠ざけますwww

<< 気に入らん!!! 復活!!!そして墜落そして退役orz >>