あいにく雨orz

今日雨が降らないように祈っていたんですが・・・・

祈り届かず・・・・・

瑞雲の設定を詰めれませんでした(+_+)ザンネン

で・・・・・予定が無くなってしまったので・・・・・・

物資が今日届く予定なので、ワルケラのてんとう虫でもイジイジしようかと・・・・・


元はこれ
d0166960_21232955.jpg



でグレてしまいました・・・リーゼント・・・・

d0166960_2124981.jpg


でなんか乗ったw
d0166960_21255342.jpg


ちなみにこれまだ2.4G

この後にちゃんと届きました~~~

5.8デビューですわ!!
[PR]

by miyadaikun | 2012-07-01 21:28 | 瑞雲 | Comments(5)  

Commented by らいだー at 2012-07-02 12:54 x
やっぱりこのカメラですか。。。
僕も物色してたんですけどね・・・超小型軽量でそこそこの画質のヤツ。

ところで電源はどうします??
Commented by hide at 2012-07-02 16:03 x
変態最少版!
Commented by miyadaikun at 2012-07-02 16:10
>らいだーさん

電源は別電源でいきます1Sの120mAでつ
普通に飛びますよ~~

>hideさん

お褒めの言葉ありがとうございますw

今度はAIOゴーグル買うかもです・・・・
なんてったって離脱ステーション丸々入ってますからね!!!
Commented by らいだー at 2012-07-03 12:31 x
あ~~~~!!
狐の店は売り切れになってるやん!!
どこで買いました? やっぱ狐の店?
10個くらい買い占めたでしょwww
Commented by miyadaikun at 2012-07-03 18:36
>らいだーさん

自分は狐のお店で買いましたよ~~

しかし一個だけですw

在庫はあさひな模型でww

<< 半田コテ 瑞雲初飛行!!!! >>