瑞雲初飛行!!!!

今日!!!天気はベストコンディション!!!!

撮影担当はうちの奥さんです~~

いやいや~~初飛行日和になりまして!!!!
瑞雲結構大きいので車の中は瑞雲一機しか積めません!!!!
d0166960_21584774.jpg

で飛行機を組みます!!!
d0166960_21592461.jpg


で置いてみてニヤニヤします!!!!
d0166960_2201374.jpg

水面は鏡に近いです!!!
d0166960_2203513.jpg

初飛行一応・・・・・成功しました・・・・・
こんな感じ
d0166960_2223915.jpg



一応と言いますのは、アンダーパワーでなんとか・・・離水できた感じで・・・・

なんだか微妙でした。

まぁ~壊れずに帰ってきたので良しかなw

で初飛行の映像です
カメラの設定(画質)が残念です。




この後にエンジンがかからなくなり四苦八苦しました。

でかかったのはいいですが、なぜだかパワーが出ませんorz

よく見たら三本あるマフラーの一本から排気ガスが出ていないじゃないですか!!!!

一本だけプラグヒートしていませんでした。

普通のプラグヒートじゃ、すぐ電池がなくなってしまうみたいです。

電流値を計って見たら7Aも流れています・・・・・・(三本ヒートしてるから)

電流値を変えれるプラグヒートをすぐさまFUNFUNに買いに行きました~~~

これで明日雨さえ降らなければペラの選定ができそうです!!!!
[PR]

by miyadaikun | 2012-06-30 22:08 | 瑞雲 | Comments(0)  

<< あいにく雨orz 明日からお仕事!!!! >>