完成!!!!!

キット購入から半年ちょっと・・・・

やっと瑞雲を完成させました!!!!!


今回水上機ということでネットで色々調べまして

メカを簡単に防水できないかな~と思っていたところ!!!!

ありました!!!!簡単に防水できる方法を!!!!


これだ!!!!

d0166960_1325167.jpg


基盤に吹き付けて防水加工するみたいです。

今回初めてSBUSを導入!!!
d0166960_13275349.jpg


でハヤコートを吹き付けまして防水完了!!!
簡単でいいでしょ
d0166960_13292535.jpg


これだとアンプとかもいけますね!!



完成したのでお庭で撮影!!!

d0166960_1331517.jpg


こんどはこっちから、パシャ!!
d0166960_13324969.jpg


今週初飛行だ!!!!!   飛ぶかな(^_^;)アセアセ

ちなみに重量・・・・4.9k・・・・・・orz
エンジン SAITO FA-120R3
サーボ ハイテック防水サーボ×8
[PR]

by miyadaikun | 2012-06-25 13:36 | 瑞雲 | Comments(4)  

Commented by Y.Mita at 2012-06-25 22:23 x
防水スプレーは気をつけないとコネクタが接触不良になったり、スイッチが動作しなくなりますよ。
Commented by miyadaikun at 2012-06-25 22:35
>Y.Mita さん

あっ!!
スイッチやっちまったかもw
もうバインドしてあるから、いいかもですねw
Commented by クッキー at 2012-06-26 15:25 x
良いですねえ(^O^)/ 
 是非、映像も待ってます!

 そして・・離脱も (^^ゞ
Commented by miyadaikun at 2012-06-26 19:57
>クッキーさん

多分離脱は厳しいかもですww

映像はお楽しみに~~(#^.^#)

<< 慣らし運転 着々と進んでますよ~~ >>