人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・墜落orz

今日もオクトタッパ飛ばしたんですが・・・・・

コントロールボードがジェルで留まっているんですが、

それが飛んでる最中にはがれちゃったみたいでww

落ちました・・・・・orz

動画編集めんどいのでそのままUPします

一部始終映ってます・・・・見てやってください

最初はちょこちょこ設定してたのでとばしてみてくださ~い


by miyadaikun | 2012-05-27 21:30 | オクトタッパ | Comments(2)  

Commented by Y.Mita at 2012-05-27 22:21 x
いやぁ~!水や木の上で無くて良かった!
どうやら小道に落ちたみたいだし。
Commented by miyadaikun at 2012-05-28 19:53
>Y.Mita さん

ちょうど道に落ちたので良かったですが・・・・

機体は胴体が割れてしまったので修理しなくちゃです。

暇をみつけて直します・・・・(いつになることやら
名前
URL
削除用パスワード

<< 大型連休!? 最近仕事が忙しすぎる~~~orz >>