人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプの余韻がw

こないだのキャンプで

結構安定する機体だと分かったので

大分ウロウロできるようになりました。

今日明日とお仕事休みになってしまったので・・・・・

又飛ばしましたw


by miyadaikun | 2012-04-18 14:10 | オクトタッパ | Comments(4)  

Commented by あさひな at 2012-04-19 18:43 x
5:01つばめメチャクチャビビってるじゃないですかw
Commented by miyadaikun at 2012-04-19 22:39
>あさひなさん

お~~ほんとだw
全然わからなかったっすw
Commented by hide at 2012-04-19 22:53 x
だ~か~ら~、道路へ出る前は左右を確認しましょうね!(笑
散歩のおっちゃんも立ち止まってガッツリ見てるし(爆

やっぱスゲー安定してるわ。
鉄塔を下から舐めるように撮る所なんか最高!
Commented by miyadaikun at 2012-04-21 07:47
>hideさん

>散歩のおっちゃん・・・・
隣に住んでる方ですww
いつもラジコンばっかりさわってるから多分変人と思われてるかもww
名前
URL
削除用パスワード

<< お寺から封筒が・・・・ キャンプinアンテナ村!!! >>