キャンプinアンテナ村!!!

d0166960_201540100.jpg


いってきました~~~(あさひなさんロゴ借りました~

今回は有名人も、参加されて前回に続き、盛り上がりました!!!!

初日は雨がパラパラ降りましたが、お昼からは上り皆さん飛ばしまくりでした!!w

写真を撮っていなかったので動画だけですが・・・・・・

今回キャンプ調査隊が命がけで、調査してきたのでその動画をUPします。



[PR]

by miyadaikun | 2012-04-16 22:02 | イベント(大会) | Comments(9)  

Commented by あんきも at 2012-04-17 11:26 x
お疲れ様でした~
オクトタッパー凄く安定してましたね~
次は小さい方も見せてくださいね~
Commented by miyadaikun at 2012-04-17 13:41
>あんきもさん

小さい方は次回ですね~~

それにしてもお疲れ様でした
Commented by ロストマン at 2012-04-17 21:13 x
お疲れ様でした!
こちらの不手際で多大なご迷惑おかけした上、
予備機材まで譲って頂いてありがとうございます~!
おかげさまで早期復活できそう。

結果的に楽しかったのでよし!としますw
Commented by らいだー at 2012-04-17 22:45 x
あははは~!ほんとに命がけだ~www

お疲れ様でした。
オクトタッパ安定してますね~。近くに飛んでくると恐いけどw
何やら小さいのもあるそうで・・・また見せてください!
Commented by miyadaikun at 2012-04-18 14:06
>キャンタローさん

早期復活楽しみにしておりますw
今度家の前でマルチでも飛ばしますか?w

>らいだーさん

お疲れ様でした~~
ペラ変えるだけでも、だいぶ安定度が変わってきますね。
今度はちっさいの持ってきます~~
Commented by hide at 2012-04-18 18:53 x
オクトの安定性に関心致しました。
私も負けちゃいられませんな~。
次回までの宿題ですね~。

何はともあれ、お疲れ様でした。
次回から発電機担当は宮大工んさん任せでいいですかね?
Commented by miyadaikun at 2012-04-18 21:06
>hideさん

お疲れさまでした~~w
多分ですが・・・hideさんのオクトのほうが安定してますよww
発電機担当は了解しました~~!!
Commented by Y.Mita at 2012-04-18 23:42 x
いいオフミでしたねぇ~!
宮大工んさんの呼びかけが無ければ実現しなかったです。最近、私は疲れ気味なので...。
最初、雨の中で待っていた時は今回こそ流れるか、と心配しましたがみんな好き者だ!
小型、私も興味津々。また見せてくださいね!
Commented by miyadaikun at 2012-04-19 08:27
>Y.Mitaさん

オフミ楽しかったですね~

今度は秋ですねww

それまでに新作機考えときます~

<< キャンプの余韻がw 桜が散る前に!!! >>